自己紹介
【現在アメリカ在住】細かな事務作業得意です!誠実かつ丁寧に、責任を持って対応いたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Akiと申します。
現在、夫の海外赴任によりアメリカに在住しており、本業は休職中なのですが、なにか在宅でお仕事することができればと考えています。
【稼働時間】
1日5〜6時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
休職前はマーケティング業務に従事しており、SNS・HP・広告・メール運用、データ分析などを行ってきました。
Excel、PowerPoint、WordなどPCの基本的スキルを保持しており、細かな事務作業も得意としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント
- 得意なスキル
-
マーケティング 6年
- 登録日
- 2025年4月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信