学習塾Webサイト制作

0

0

有限責任事業組合ADguild

以前にWebサイトの制作をさせていただき、大変気に入っていただきました。そのおかげでサイトリニューアルも依頼していただくことができ、時間はかかりましたが無事完成しました。

一部外部へ制作を依頼しましたが、ほぼ一人で制作しました。

お忙しいクライアントさんでしたので、なかなか確認の時間が取れず、制作に時間がかかってしまいました。この場合はどうしようもないので、クライアントさんのご都合に合わせています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
大阪府
制作期間

8ヶ月

参考価格

500,000 円

最終更新日

2019年2月14日

制作者

有限責任事業組合ADguild
有限責任事業組合ADguild (AdieeLee)

丁寧な仕事を早くてリーズナブルに提供します。良い広告を費用に合わせて作ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

わたしたちADguildは、大阪を中心に活動する、広告デザインのプロ集団です。ホームページを作りたいけれど何をすればいいのかわからない方や、広告を出したいけど費用や内容がわからないという方は、お気軽にご相談ください。

代表は会社員としてデザイン業界で働きながら、2009年に有限責任事業組合ADguildを立ち上げ、2019年2月から専業としました。
ホームページ制作やチラシやパンフレット、名刺、ポスター、看板、CD…、いろいろな媒体の制作実績がありますので様々な案件に対応できます。
文章作成や写真撮影も対応しているので、早くてリーズナブルに制作することができます。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
・チラシ、名刺、パンフレットなどの紙媒体の制作
・取材/インタビュー
・写真撮影(画像修正)
・コピーライティング

▼職歴
・スポーツ新聞社でレイアウト記者として勤務
・デザイン事務所でデザイナー、ディレクターとして勤務
・2019年2月独立

▼実績一部
・大手量販店の商品パッケージデザイン制作
・大手通販雑誌のディレクターとして制作進行を担当
・地域の有名外食団体とのコラボと、ホームページ制作やパンフレット制作
など

▼活動時間/ご連絡について
平日10時から18時までをベースとしていますが、時間外や土日祝も対応できますので、お気軽にご相談ください。
ご連絡のお電話を取れなかった場合、後ほどかけ直させていただきます。
メールでご連絡をいただけましたらできる限り早く返信させていただきます。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
有限責任事業組合ADguild

最終ログイン:30日前以上