Hydrogenでドラムの打ち込み作成します

A_Akiyama

業務内容

1曲5分程度の曲のドラムの打ち込み音源をHydrogen Drum Machineで作成いたします。
納期を3日と記載いたしておりますが、目安ですのでお急ぎでしたらもっと早めに仕上げられるよう調整いたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

A_Akiyama
A_Akiyama (A_Akiyama)

Excelマクロ作成★Web制作★データ入力、どんな些細なことでも構いません!ご相談承ります!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールを見てくださり、ありがとうございます。

【可能な業務/スキル】
 ・Webデザイン(ページ製作、バナー作成、WordPress使用しての作成)
  作成したいページのヒアリングを行い、ワイヤーフレームを作成します。
  予算や規模によって、ご要望に合わせた納品方法でスピーディに対応させていただきます。

 ・マクロ構築(新規作成、修繕 その他マクロに関することでしたらお気軽にご相談ください)

 ・tableauダッシュボード作成

 ・打ち込み音源作成

 ・イラスト作成

【資格】
 色彩検定3級
 Webデザイン技能検定3級

【活動時間/連絡について】
 平日19時~21時、土日は10時~21時までを稼働時間として設けております。
 メールは24時間いつでも承っております。

【得意/好きなこと】
 ・ドラム
 ・バドミントン
 ・洋裁
 ・コスプレ

まだ至らない点が多々あるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします!

詳細はポートフォリオをご覧ください。業務に関すること以外にも投稿しています。

注文時のお願い

曲の難易度によって対応が難しい場合もございますので、ご了承くださいませ。
曲の難易度、ジャンルによっては時間がかかったり、対応できかねる場合がございます。
ご依頼前にご相談いただけたら幸いです。