経営者暦8年!20代経営者による新規事業の企画、提案します。ます

ARM
  • ARM (ARMSYSTEM)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

①個人事業主の方
②これから法人を設営したいと思う方
③すでに法人を設立して事業のお悩みを抱えている方
④ビジネスに関すること全般、経営の質問などもあり

経営と言ってもとても幅が広い業務です。
私の考える経営で重要なことは「最適解を最速で決断する」ことだと思っております。
そして会社を経営するためには様々な知見が必要かと思います。
他者の観点や知識、情報の共有をすることで、依頼主様の経営判断をより鋭くできればと思います。
個人の方でも様々な観点での相談が可能です。(恋愛、仕事、夢など)

なかなか従業員やステークホルダー(友人や家族)などに言えないようなお悩みなどを一緒に考える機会にして下さい。新たな発見やアイディア、難しい情報を整理したり、難題な課題解決するのにも最適です。

以下、私の簡単な自己紹介とさせていただきます。
20歳起業。現在経営者8年目。
年商50億円超のリーディングカンパニーの経営顧問も務める中、自身で法人経営もしております。
現在自身ではフレンチイタリアン店舗運営や、不動産業仲介・売買、住宅リフォーム事業、一般建設業、広告運用代行、経営コンサルティング業など複数の事業を運営しております。

大切にしているのは常に最高に楽しいこと(面白いこと)を最高の仲間としたい
と思い駆け抜けてきました。一生青春だと思っています。

私のいる業界のみならず、
皆様の専門とされている業界のお話でも、経営は共通項の考え方があります!新規事業の発想を一緒にしたいという想いからこちらで募集しております。
至らない点も多々あるかとは思いますが、依頼主のお力となれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

※守秘義務に関しましては、徹底しておりますので思う存分相談が可能です。

業界
ビジネス・金融・法律 建設 飲食 IT・テクノロジー マーケティング 不動産
目的
ビジネス開発 会社設立 DX戦略 GTM戦略 組織開発 P/L ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

経営者じゃない方
10,000

スタンダード

経営者になる方
30,000

プレミアム

経営者の方
納期
1 日
1 日
1 日
合計
11,000円
10,000円
30,000円

出品者

ARM
ARM (ARMSYSTEM)

人生は冒険だ。常に挑戦をし続けよう

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

創業から現在9期目の法人会社を経営しております。
小林と申します。
20歳の頃に創業した事業も今では9期目となりました。
人と自然への貢献を、社会経済を通して行っております。

私の経営者としての夢は、日本の中小企業が海外へなんのストレスもなく挑戦できる環境を作るため日々奮闘しております。
時代の先人の方々から受け取ったバトンを、我々世代が受け取り、次の世代により良い形にして渡すことが使命だと思っております。
ご興味のある方はご連絡くださいませ。

事業概要としましては、下記となります。
・住宅リフォーム工事全般
・商業施設の電気設備工事
・不動産業
・エンタメ飲食事業(フレンチレストラン)
・経営コンサルティング
・ITシステム開発

主に一都3県をエリアとしております。
一カ月に一度、神奈川県、滋賀県、大阪府、岡山県、広島県、福岡県に出張で行きます。
遠方の方でも直接の面談も可能です。

注文時のお願い

得意領域としましては、
・新規事業企画、立案(面白いことであることが前提)
・経営戦略、事業戦略、営業戦略の立案
→中小企業再構築補助金の対象事業などもサポート
例)山を購入して、キャンプ場、レジャー施設を建設する。3分の2の補助金が適用されれば投資回収率が格段に上がる。太陽光発電事業なども加えることも可能。
・財務分析(企業評価)
・人事マネジメント
・DX化(クラウドサービスの導入方法、選定、設定なども)
・他業界のアナロジカル思考による発想が可能

得意事業としましては、
・飲食事業
・建設事業
・住宅リフォーム事業
・不動産業
・デジタルマーケティング
となります。その他業態も経営の観点からご相談が可能です。

人格と事実で成り立つビジネスを両軸から!