書籍のカバーデザイン・本文DTP

1

0

AKworks

書籍のカバーデザイン・本文DTP
※書籍の制作についてはデザインだけでなく、企画・編集・校正まで関わったものもあります。

カテゴリー
装丁・ブックデザイン
業種
新聞・雑誌・出版
場所
埼玉県
最終更新日

2023年5月4日

制作者

AKworks
AKworks (AKworks1114)

デザインを通じてクライアント様の納得がいくまでコミュニケーションを取り続けます。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

これまで私は出版社にて書籍のDTP制作、SPツールや新聞広告等のグラフィックデザインに従事し、また3ヶ月の短期間ではありますがWeb制作会社でHTMLコーディング・サイトデザインの仕事まで幅広く従事させていただきました。そこで明確なビジョンの下に固定概念にとらわれずに自分のインスピレーションを大切にしながら目的達成に向けて行動し続けること、「何が必要で何をすべきか」を周囲と情報を共有しながら積極的にコミュニケーションを取り続けていくこと、そして何より共に働くスタッフも含めて相手に多く喜んでもらうことを第一に考えることが仕事の質を高め、経済的・精神的に大きな利益を生み出す要素に繋がることを学ばせていただきました。
 私は組織の一人ひとりがこうした意識を持って行動することが、結果として会社と顧客との相互の利益向上や自分のスキルアップに繋がると考えています。まだ未熟ではありますが、私は一つひとつの仕事に対してこうした取り組みを行ってきました。そしてデザイン業に係わらずどのような職業に対しても必ず通用すると確信しています。仕事の本質に気付かせてくれた前職に大変感謝しています。
 今後は媒体を問わずに皆様に共感していただける作品を創りたい想いから、単に紙やWebのデザインだけでなくマーケティング業務や広告・制作の進行管理にも携わることで更にクオリティが高く幅広い制作に挑戦したいと考えています。そして近い将来、企画段階からディレクション業務に積極的に参画して、業務に関わる全ての人達とコミュニケーションを図り、相手が本当に必要とするモノやサービスを提供し喜んでもらえることを目指していくつもりです。
 実務経験はまだ足りませんが、自分の仕事に対して「相手を満足させることは何か」を常に心掛けて物事に取り組み、最後まで諦めずにクオリティの高いモノを創り上げようとするモチベーションは誰よりも高く持っています。活躍の機会をいただければ、必ず周囲に喜ばれる本物のプロフェッショナルとして大きな利益を生み出す存在になります。何卒、面談の機会を得られますよう宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
AKworks

最終ログイン:30日前以上