ゲームキャラ(アイドルマスター)ユーザー企画による紹介動画

0

0

市川 浩史

aviutl(フリーソフト)で作成した動画です。
(あくまでもユーザー企画であり、メーカーから公式に受注した案件ではありませんので
 関連URL先は当方のスキルを確認するための資料として御視聴いただきたく存じます。)

カテゴリー
その他 (デザイン)
業種
ゲーム・アニメ・玩具
場所
山梨県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年1月18日

制作者

市川 浩史
市川 浩史 (8236trading)

各種物販(海外向け含)を取り扱う個人事業主です。

本業はネット小売・卸売で、主にゲーム用トレーディングカードを取り扱っています。
Shopeeでの東南アジア宛て販売に伴い、海外配送(日本郵便後納扱い)の経験もありますので
作業委託のほか、ご自身で実施予定の方に向けたアドバイスも請け負います。

20代~30代までは地方自治体職員として勤務経験があり、
ワードやエクセル等による基本的な文書等作成の心得を持っています。
そのほか、動画の作成・編集も可能です。
(作業環境はaviutlというフリーソフトです)

ME/CFSという疾患の影響で退職しており、現在も通院治療中のため
フルタイム勤務に相当する作業時間を要する案件受注は困難ですが
日程や作業時間に一定の余裕(少なくとも2週間程度)を頂ければ
継続的な案件についても対応を検討させていただきます。

簡単な相談からでも差し支えありませんので、ぜひお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
市川 浩史

最終ログイン:12日前