旅行会社のバナー制作

3

0

青海和奈

旅行会社のキャンペーンのバナーデザインの作成を練習用として行いました。
飛行機のチケットということが伝わり、安さに目がいくような明るいポップなデザインを作成することを意識しました。
20代の女性をターゲットに設定し、多くの写真を載せ旅行に行くイメージをしやすくさせる事で旅行に行きたくなるようなデザインを心がけました。また真ん中に大きく金額を載せる事で、安さに目がいくデザインにしました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
新潟県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年4月27日

制作者

青海和奈
青海和奈 (61ebecb1cb99e)
  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 新潟県

ランサーズ登録開始直後のため“ローコスト”での制作に対応させていただきます。
平日、土日祝日の作業可能。納期、コスト、デザインの相談など誠心誠意の対応をさせていただきます。ご連絡はできる限り早い返信を心がけております。

〇自己紹介
WEBデザインやSNSマーケティングについて学んでおります。その中で実際にInstagramを中心とした美容系のSNS運用を行っております。
アカウントの運用(フィードやストーリーの投稿)から改善、投稿の制作まで行っております。常にトレンドを意識し、SNSに有利なシンプルなデザインと目を引くフレーズを心がけております。
またLP制作やバナー制作も行っておりおしゃれなだけでなく、見込み客の目に留まり、なおかつ商品の購入意欲を高めるようなデザインを得意としております。

〇保有スキル/可能業務
・SNSマーケティング
・Instagram運用代行
・画像作成
・photoshop
・LP制作
・バナー制作

〇このような方に適しています
・集客効果のあるSNSをローコストで立ち上げ運用したい
・ローコストで効果のあるLP、バナーを制作してほしい
・人手不足のため運用を代わりにやってほしい
・SNS運用を行っているがなかなか成果がでない

デザインの細かなご要望や運用相談など様々なニーズに対応させていただきたいと思いますので、ぜひ一度ご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
青海和奈

最終ログイン:17日前