【議論】日本人とタイ人の男性は何が違う?「ヒモ男性」の実態とは?

10

0

株式会社クリート

こちらのチャンネルの動画編集は弊社が行っています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
福岡県
最終更新日

2021年3月10日

制作者

株式会社クリート
株式会社クリート (6041f5c5f09e6)

【休日夜間対応あり】【お求めやすい価格】

■夏季休業期間
8月11日(金)〜8月16日(水)の期間
(この期間、編集者が稼働しませんため前後のスケジュールで対応させていただければと思います。
厳しい暑さが続いております上、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。
───────────────
大変立て込んでおり2日以内の納品は受注不可となっております。
修正込みで5日以上の猶予をお持ちください
───────────────
3日以内納品は特急料金+1000円から
納品は基本夜間です
格安で承っているためタイトなスケジュールや日中の納品指定はご遠慮ください。

弊社ではWebページで使用する動画や
Youtubeチャンネルにアップする動画の編集・公開作業を行っております。

動画の演出はもちろん、企画・運営も行っており
月間500本以上の動画編集をしています。

運営しているYouTubeのチャンネルの中には
登録者数16万人を超え、
銀の盾をいただいたチャンネルもあります。


編集した動画は【ポートフォリオ】にて公開しております。
ほんの一部になりますが、ご参考にしてください。


テロップ入れだけなどの簡単なものからご気軽にご依頼下さいませ。
自然な音声のナレーション作成や英語字幕翻訳も可能でございます。

IllustratorやPhotoshopでの画像編集も可能ですので
サムネイル画像の作成もお任せください。


また複数名で業務取り組むことも可能ですので、
お急ぎの大量案件などにも柔軟に対応致します。


秘密保守と、ご依頼後のデータ破棄をしております。

ご興味をもっていただけましたら
見積依頼やメッセージ、オファーにてお気軽にお声がけください。


■対応時間
弊社窓口は前日10:00-18:30対応となっておりますが、夜間も対応しております。



※見積もり依頼では、コメントの通知が入りませんため回答にてお答えさせていただきます。
ご継続のクライアント様もご依頼はメッセージ経由がスムーズとなります。

その際に再度コメントをいただいた場合も通知が入りませんため、ご依頼が確定した場合はそのままお手続きを進めていただければスムーズにお取引可能でございます。

多数編集者がおりますので回答時点で可能とお返ししている案件はいつでも受注可能ですのでご安心くださいませ。

ただしご新規様の場合は仮払い後まで編集者のスケジュールは確保できませんためご留意いただけますと幸いです。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社クリート

最終ログイン:14時間前