WordPress制作

3

0

西野航

■概要
模写制作です。
すでにあるデザインカンプからコーディング、WordPress化までを行いました。
サイト内の画像や文章はカスタムフィールドを使い管理画面から変更できるようになっています。

■使用言語/ツール
HTML/CSS/Sass/jQuery/JavaScript/PHP/WordPress/Adobe XD

■制作期間
2週間

*参考URLにはベーシック認証がかけられています。以下のIDとPASSを入力してください。
ID:nishinokou
PASS:daytrafinal

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
芸能・エンターテイメント
場所
東京都
参考価格

300,000 円

最終更新日

2021年6月17日

制作者

西野航
西野航 (6000512b4c421)

サイト制作から集客まで一気通貫でサポートします。

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
はじめまして!西野 航(にしの こう)と申します。
現在はECモールの運営やshopifyでの自社ECサイトの運営を行っている企業に務めながら、フリーランスでWEBマーケター、ECサイト制作者として活動しております。

【低価格、即時対応、早い納品】
低価格でコストパフォーマンスの高さを重視しています。
また、修正やご依頼に対しては基本的に当日中に対応いたします。

【丁寧な対応】
Web知識やITの知識がない!といった方でもわかりやすいように丁寧な説明を心がけております。お客様に安心していただけるようにサポートいたします。

【 幅広い対応力 】
WEBサイト制作・LP制作・フルコーディングまたはノーコードツールを使用した制作から、
ECサイトを中心としたWEBマーケティング(広告運用全般、ECモール施策、ブランディング施策)など、制作から集客まで対応可能です

【経歴/プロフィール】
2019年~2021年:日系航空会社で勤務
2021年:フリーランスエンジニアとして独立
2021年~現在:ECサイト運営会社に務めつつ、エンジニア・マーケターとしても活動中

以前、航空会社で勤務しており、運航の地上支援を行っておりました。
安全が絶対、お客様視点を大切にする業界でしたので、そこでの経験から現在でも正確な業務、相手が求めていることを考えて情報提供や提案をする、常にお客様視点をもった丁寧な対応を心がけております。

現在は輸入代理店にてECサイトの運用、広告運用などをメインに担当しております。
Amazonや楽天といったモールから自社ECサイトの運用まで対応可能です。

【スキル】
Amazon,楽天,Yahoo,auPAYマーケットなどECモールの運営
広告運用(Google広告/Facebook広告/モール内広告/各種SNS広告)
Shopify構築
コーディング(HTML/CSS/Sass/JavaScript/jQuery)

【稼働時間】
平日:7時~9時、20時-24時
休日:7-24時
上記スケジュールで作業可能です。
できる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
Line、Chatwork、Slack、Zoomで可能です。
打ち合わせで双方の認識を合わせながら丁寧な対応を行います。
御社事業の拡大に貢献できるよう努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
西野航

最終ログイン:8時間前