予約数UP!LINE上で動く予約システムをお作りします

業務内容

【サービス概要】
現役エンジニアがお客様のご要望にあったLINE上で動く予約システムをお作りいたします!
必要に応じて、LINE公式アカウントの基本設定~リッチメニューの作成まで合わせて対応・サポートさせて頂きます。

【システム概要】
お使いのLINE公式アカウントと連携することができる自動予約管理システムです。
(新規にLINE公式アカウントをお作りされる方でも可能です)
このシステムにより、お客様はLINE上から簡単に予約可能なため、予約率UP、顧客の囲い込みの実現が見込めます。

【このシステムでできること】
・お客様はLINE上で簡単にご予約が可能
・管理者様はブラウザ(Chrome等)から商品、予約、顧客、販売日の管理が可能
・定期的にLINEのメッセージでお客様にメッセージ配信が可能

【こんな方におすすめ】
・LINE公式アカウントを活用して予約管理をしたい方
・市販品の予約システムに不満を感じている方
・メールや電話での予約対応の時間を削減したい方
・予約数UPさせたい方
・LINEメッセージの活用により効率的にお客様にリーチしたい方

まずは、ご購入前に、お気軽に実現したいことや作成したい予約システムのイメージをご相談ください。
また、これらに関連することでも構いませんので、不明点などありましたらお気軽にお申し付け下さい。
ご相談頂いた後、原則当日中に返信させていただきます!

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript TypeScript
専門知識
パフォーマンス

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

基本機能
250,000

スタンダード

基本機能 + 通知機能
300,000

プレミアム

基本機能 + 通知機能 + LINEリッチメニュー作成
納期
30 日
30 日
30 日
合計
200,000円
250,000円
300,000円

オプション料金

追加カスタマイズ
50,000円 / 納期 +7日

出品者

TOTO Tech
TOTO Tech (5ffbfc5a479a8)

現役エンジニアが要望に合わせて対応いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

当方は、某国公立の大学で情報系の学部を卒業し、7年ほどシステムエンジニア(SE)として、小~大規模な業務システムや基幹システムの開発に従事しております。
以下に経歴や対応可能なサービスなどを記載しておりますので、ご覧ください。
不明点などありましたら、メッセージにてお気軽にご相談ください。

【経歴】
・2014年~2019年まで某大手メーカーにてSEとしてソフトウェア開発やシステム設計・製造(プログラミング含む)を行う
・2020年~現在まで業界トップの大手事業会社にてSEとしてソフトウェア開発やシステム設計・製造(プログラミング含む)を行う

【実務内容】
現在の職場では主に、
・Webアプリケーション設計・開発
・.NET系業務アプリケーション設計・開発
・マクロ、VBAの設計・開発
などを担当しております。

【開発言語】
・C#
・Angular
・Javascript
・TypeScript
・HTML・HTML5
・CSS・CSS3
・PHP
・Java
・GAS(GoogleAppScript)
・マクロ、VBA
・Python
を使用できます。

【保有資格】
・基本情報技術者試験
・応用情報技術者試験

【可能な業務】
・スクリプト作成
・ツール開発・改修
・プログラム作成
などのサービスを提供可能です。
他にもご相談いただければ、基本的には柔軟に対応させていただきます!

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、なるべく迅速に対応できる態勢を整えて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

見積もりが必要なため、ご購入前にお気軽にご相談ください。