creaiders (5fd98de402c17) のポートフォリオ

creaiders

制作者

creaiders
creaiders (5fd98de402c17)

映像、音声、ライティングなどマルチスキルで、あなたのビジネスを手助けします!

数あるランサーの中から私たちのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
マルチクリエイティブチームcreaidersです。
私たちはクリエイトでビジネスの手助けをするという理念のもとに活動しております。

【可能業務】
◆Shopify構築・サポート
ヒアリングを基に、業種や商材に合ったShopifyサイトを新規構築させていただきます。
新規構築だけでなく、既存サイトや新規構築を自力でされる方のサポートも対応可能です。

◆Web制作
HTML+CSSでの静的サイト制作や、WordPressによるサイト制作します。

◆映像制作
WebCMやサービス紹介などの映像を制作します。
YouTubeなどの待機画面等も制作可能です。

◆動画編集
YouTubeやTikTokなどの動画の編集を行います。
特に音声編集にこだわっており、聞き取りやすい音声を心掛けております。

◆ライティング
親しみのある文字づかいで、読者に伝わる記事を執筆いたします。
また、YouTubeなどのシナリオ作成もお受けいたします。

◆ナレーション
専属男性ナレーターがおり、中低音の癖のない声質をしております。
大手企業の実績もございますので安心してご依頼ください。

【注意事項】
・撮影につきましては当チームではお受けしておりません。
 別途カメラマンと契約し、作成を受けることは可能です。
・短期納品(翌日納品など)のご依頼はお受けすることができません。
・出来るだけ素早い返信を心掛けておりますが、お時間をいただくこともございます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
出来る限り柔軟に対応させていただきますので、
少しでも興味を持っていただけましたら、気軽にメッセージでお声かけください。

よろしくお願いいたします

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:6時間前 稼働時間の目安:案件によります