WordPressによるLP構築 デザイン込み・サーバー管理も可能

clang / 集客に繋がるWEB制作を

業務内容

WordPressによるサイト構築を1ヶ月以内に納品致します。
HP、LP、メディアなどいろいろな形式のサイト構築可能ですのでご相談いただければと思います。
ただしデザインの共有に時間がかかってしまうと納期が遅れてしまう可能性もございますので、なるべくお早めに返信いただける方だとありがたいです。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

clang / 集客に繋がるWEB制作を
clang / 集客に繋がるWEB制作を (5f71d19f9535f)

数百種類のテンプレートを使用し、低コストで高品質なWEBサイトを制作します。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めましてclangです。
現在主に大学生向けのエンジニア講師とメディア運営をしながら、
WordPressでのサイト構築を承っております。

無料テーマでもPHPコードの編集によりクォリティの高いサイトを作ることが可能です。
またJava Scriptの実装により動きのあるサイトも構築可能です。
機能面は、スライドショー、ギャラリー、Google map、予約機能、お問い合わせフォーム、クレジット決済などが可能です。その他追加可能な機能ございますので希望の際はご相談ください。
現在スマートフォンでサイトを見られる方が多いかと思いますので、スマホで見やすいレスポンシブサイトを得意としています。デザインや細かいレイアウトの変更が可能です。

またサイト構築だけでなくオンラインでのエンジニア講師も承ること可能ですのでお申し付けください。その際はZOOMにて受講可能です。

▼可能な業務/スキル
・HTML/CSS
・PHP
・Java Script
・Python(Django)
・WordPressサイト構築
・ドメイン取得/サーバー管理
・エンジニア講師(サイト構築)

▼実績例
・メディア制作
・コーポレートサイト制作


※守秘義務の都合上、記載できない実績がございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

注文時のお願い

購入後、
①どういった要素でのサイト希望か
②希望するデザインやユーザーに与えたい印象
③参考URL
を送信いただけるとありがたいです。