私たちが運営するサブスクHP制作の「Refiend Page」です

1

0

山下透

初期製作費に数十万、毎月保守に数万円、細かい修正なのに毎回請求書が...おめでとうございます。もう心配ありません。初期費用も、細かな毎月の修正も全てコミコミ。月々たった¥9,980で隠れたコストはありません。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年11月16日

制作者

山下透
山下透 (5ea6fba969aaf)

トップマーケターが作る成果重視のWebデザイン

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

初めまして!
WebデザインチームのRefined Pageと申します^ ^
申し込み前にオンラインMTG→お見積もり+SEOを意識した各ページ内容のご提案が可能です!

【私たちならではの強み】
①集客(SEO)
「具体的なSEO対策」
・全ての画像のaltテキストにキーワードを代入
・画質を保ったまま画像サイズを下げる
・コピーライティングのキーワード設定
・Headingの明確な階層付け
・etc…

②最新のデザイン
​アニメーション活用やプロデザイナーによる最新のトレンドデザインを含んだHPを提供します。スマホ、パソコン、タブレットの全てに対応しています。

③チームで作成
デザイナー/プログラマー/マーケターのプロ達がチームとなってHPを作成していますので高いクオリティでサービスをご提供できます。念密なヒアリングから事業戦略に沿ってデザインを制作させて頂きます。

【可能な業務】
・HP制作
・LP作成
・CMS機能導入
・Eコマース機能導入
・レンタルサーバー、ドメイン取得サポート
・SEO対策
・レスポンシブ対応
・アニメーションデザインの導入

その他にも「こんなこと出来ない?」がありましたら是非お声がけください。

【自己PR】
強みはデザイナーやプログラマーでは作れない「依頼者様の目的にコミットする独自の戦略的ホームページ制作」です。

同じ業種の中でも何万ものHPがある時代でデザインだけで勝ち抜くことはできません。まずはマーケティング、マーケティングの下位の概念としてデザインを考えるべきです。

制作前にはヒアリングをしっかりさせてもらい、クライアント様の想いや目的、なぜホームページを作りたいのかを聞かせて頂きます。それらを受け止めた上でないと、どこにでもあるサイトになりかねません。

デジタル社会だからこそ、アナログ的な、ユーザーに届く「言葉」であったり、全体のデザインから醸し出される「想い」であったり、ご依頼者様の「人柄」が感じられるものが他との差別化になります。

結果、SEO上も優位となり、誰も真似のできないコンテンツが出来てくる。もはや作ろうと思えば誰でもホームページが作れる時代ですから、ますますそれは、価値が高まってくると思います。

そんな他にはないRefined Pageとご依頼者様のシナジーによって生まれる唯一無二のホームページを共に作ってまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山下透

最終ログイン:23時間前