株式会社米岡 (5d393e8e6ed71) のポートフォリオ

株式会社米岡

制作者

株式会社米岡
株式会社米岡 (5d393e8e6ed71)

【直接依頼多数対応!】企業の課題をフルサポート!Web制作・デザインから経理・事務まで丸ごとOK!

\複数作業の同時進行も可能!お急ぎの時もお任せください!/

ご訪問ありがとうございます!
オンライン作業代行の専門のWeb特命係です。

あなたの会社の業務は属人化してませんか?!

属人化が発生すると、その担当社員がいなければ仕事が進まず、ビジネスにおいては致命的な問題と言えます。
属人化させないためには、業務をマニュアル化してノウハウを共有することで業務をスムーズに進められます。

とは言ってもその業務をマニュアル化する余裕はない・・
何から手をつけたら良いかわからない・・

そんな場合もご安心ください。
Web特命係では、そのような業務整理やマニュアル化する作業も必要に応じてサポートさせていただいております。
そして、各分野の専門家があなたに必要な作業のみを代行します。


<Web特命係の強み>
★リモートワーク雇用60年の実績!30種類以上の各分野の専門家チームで活動してます!
★複数の作業を同時進行可能!担当者一人に依頼いただければあとは待つだけ!
★企業でセキュリティーも徹底してるので情報漏洩の心配がない!


<弊社の専門家について>
作業者は登録制などではなく、一人一人面接をし、スキルを確認した上で採用!
ほぼ正規雇用と変わらない採用基準をクリアしたフリーランスのみが所属しています!
様々なスキルを持ったメンバーが、各自の強みを活かして企業様のサポートをさせていただいてます!


<対応業務例>
■Web系業務
・Webデザイン
・DTPデザイン
・コーディング
・Wordpressサイト構築
・Webサーバー保守
・サイト管理

■マーケティング系業務
・レポート作成(広告レポート・GA etc..)
・広告入稿作業
・リサーチ・調査

■イラスト・マンガ・動画制作
・イラストカット
・キャラクターデザイン
・マンガ制作
・動画編集

■事務系業務
・データ入力
・文字起こし
・経理業務
・秘書業務
・資料作成
・ライティング業務

その他、業務も柔軟に対応致します!

こんな作業頼めるかな?とお悩みの場合も、まずはお気軽にご相談ください。
貴社にとっての最善策をご提案させてもらいます!

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:18時間前 稼働時間の目安:仕事できます