バイク用U字ロック

0

0

ナガイエ シゲユキ

大手アクティブワンさんから受注のバイク用U字ロックパッケージデザインです。表4°裏1°印刷でこの印刷物と商品、ブリスターでアッセンします。製作期間はラフ提出から10日ほどです。

カテゴリー
パッケージ・包装デザイン
場所
京都府
制作期間

1年

参考価格

50,000 円

最終更新日

2014年5月5日

制作者

ナガイエ シゲユキ
ナガイエ シゲユキ (365d)

迅速丁寧、がモットーです。

  • 37 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 京都府

Gデザイン歴20年を超える経験豊富なデザイナーです。
こちらは京都在住ですがネットを駆使してどちら様のお仕事にも
関わって行きます。
近県ならば貴社におうかがい致します。
かゆいところに手が届くのはもちろん、
それ以上を目指したデザインでお客様から絶大な信頼を得ています。
ありがたいことにリピート率は90%以上。
限りなく100%を目指します。

デザイン事務所たたきあげですので様々なお仕事に精通しております。
新聞広告から不動産、チラシ、リーフ、カタログからロゴ作成、
パッケージデザイン、その他様々な紙媒体のデザインに対応いたします。
印刷のことにも詳しいので、それらに関してなんでもご相談いただけますし、
今流行りのネット印刷にもかなり詳しいです。
広告デザインの製作から印刷、場合によりチラシのポスティングまで
手配をさせていただきます。
また、Gデザイン系専門学校の教師でもあり、人に広告デザインを
教えるのも得意です。

▼経歴
大阪の某デザイン専門学校を卒業してから大阪で有力なデザイン事務所にて
代理店を通じ、百貨店・飲食・新聞社・病院関連・市の広報・不動産・旅行会社関連
など多岐にわたる有名、または街の一般店のお仕事まで幅広く経験してきました。

▼実績
広告・チラシ・販促物・ポスター・カタログ・ロゴ・などのグラフィックデザイン、
パッケージ・官公庁広告・店内POP・展示什器・イベント用パネル制作、ブランディング、
プロモーション企画ディレクション、店内デザイン運営 、イベント会場デザイン
その他多数


▼経験
・ディレクション歴10年以上
・デザイナー歴20年以上
・コピーライター歴10年以上

依頼主様の「何を求めているか」を察知し、期待以上のものを創り上げる。
そして何より売り上げ向上を目指し、「役立つ」デザイン広告を
第一に考えています。

売れるデザインとは、必ずしもアートと限らない。
クライアントを置き去りにデザインだけに走ることはいたしません。

大げさでない、少しの驚きを。そして何より利益を。
役に立つデザイナーとはそういうものだという自負があります。

急なお仕事でもまずはご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ナガイエ シゲユキ

最終ログイン:16時間前