GMOcloudのpleskでFTPを使うことができるようにする作業をいたしました。

1

0

株式会社レインボーリンク

GMOcloudのサーバー上にお客様がインストールされていたpleskを最新版にして、FTPクライアントソフトを使ってFTPサーバーをお使いいただけるようにしました。

カテゴリー
その他
業種
ファッション・アパレル
場所
長野県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2020年9月4日

制作者

株式会社レインボーリンク
株式会社レインボーリンク (35mk6)

開発環境は私どもがご用意いたします。

  • 38 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 長野県

2009年創業の、ソフトウェアの開発販売/配布法人です。

<納期につきまして>
ランサーズの所定の作業計画表には、御社のご計画のとおりに記載させていただきます。が、納期を待たず、出来上がり次第納品させていただきます。着手も繰り上げさせていただくことができます。
なお、私どもの都合で納期が遅れたことは一度もございません。

<お支払いタイミングにつきまして>
案件により、次の(1)から(3)のいずれかを私どものほうからご提案いたしております:
(1)着手時に半額、デモサイトから本番環境へのコピー直前に4分の1、納品後2週間以内に4分の1
(2)デモサイトから本番環境へのコピー直前に半分、納品後2週間以内に半分
(3)着手時に全額
デモサイトを私どもが作成させていただくタイプの案件におきましては、「デモサイトから本番環境へコピーする作業」のことを、私どもは便宜的に「納品」と呼ばせていただいておりますが、実際は、本番環境での調整が必要になるため、「納品」(=デモサイトから本番環境へコピー)ののち、最長2週間は、お付き合いいただくことになります。お客様が、私どもが「納品」させていたあいたあと、すぐに、コンテンツやプラグインを追加なさりたい場合は、私どもの納品時の状態から手をつけず、また2週間を待たずに、最終分をお支払いください。私どもに最終分をお支払いいただいたのちに、ご改造にご着手ください。

<実績につきまして>
私どもは電気通信事業者のため、 自社サーバー経由の情報は一律非公開としております。そのため、 マッチングサイトなど第三者のサイトを利用して、「公開実績」を作らせていただいております。ランサーズでいただいたお仕事は、ランサーズのポートフォリオページに記載させていただいております。御社のお仕事も同様の形式で記載させていただきます。私どものポートフォリオページをご確認ください。

<ご案内いたしました当社URLにご接続いただけないとき>
サーバーのメンテナンス中です。twitter.com/RainbowLinkInc にてご確認ください。

<「経歴とスキル」>
当社社長のものです。
売上がランサーズの上位20%に入らなかったため、認定ランサーの資格を失いました

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社レインボーリンク

最終ログイン:5時間前