JavaScriptを用いたテスト制作物

0

0

2yanko

自分がテストで作ったJavaScriptを用いた「球割りゲーム」と自分の株式取引用に制作した「フィボナッチ計算機」。

使用言語/ツール
Adobe Photoshop (フォトショップ)
HTML&CSS&JavaScript

カテゴリー
その他
場所
埼玉県
最終更新日

2014年5月24日

制作者

2yanko
2yanko (2yankocreation)

名刺から広告やWebページデザインまで幅広いジャンルのWebデザイナーとして活動中です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

Webデザイナーとして名刺から広告やWebページデザインまで幅広いジャンルのアートディレクション及びデザインを8年以上デザイン、マネジメント、製作してきました。
画像の加工、バナー・ヘッダー制作、アイコン制作、Webページレイアウト制作、UIデザインの制作、LPの制作などデザインのことなら一貫して行うことができます。

web制作業における一貫した流れを把握し、業界特有の課題発見と第三者的な目で、改善策などを見出し、的確なご提案をすることが可能です。
また、ユーザー離脱率やコンバージョンを落とさないよう、極力ユーザーに使いやすいUI・UXデザイン制作・提案をすることもできます。
着色・高級感・pop感・奇抜感など、クライアントの様々な個性を閲覧されているお客様に、より良くはっきり伝えられるよう細かい点なども配慮しながらデザイン製作をすることができます。

実績と経験は豊富と自負しておりますので、スピード&クオリティに自信があります!

・お客様の希望に出来る限り合わせることができます。
・住まいは埼玉ですが、東京に近い場所に住んでおりますので、関東一円でのご対応が可能です。
・製作チームにも所属しておりますので、複数人作業でのご対応もでき、幅広くタスク管理をすることができます。
・フロントエンドだけでなく、バックエンドにつながるようなお付き合いを心がけて作業に取り組んでおります。
・自分の知り合った企業様方々とのジョイントビジネスも今後展開していきたいとも考えております。

お客様と長いお付き合いして頂ける様、日々技術の進歩を心がけております。
宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
2yanko

最終ログイン:30日前以上