お客さまの声
業務内容
クライアント様保有リストのクリーニング作業を行います。
閉業・廃業されたリストを削除しますので、リストの質の向上が可能です!
基本料金
実績・評価
75 件
満足
2 件
残念
コンサルティング・シンクタンクのデータ収集・入力・リスト作成
2024年4月8日いつもありがとうございます。
コンサルティング・シンクタンクのデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月26日いつもありがとうございます。
コンサルティング・シンクタンクのデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月18日今回もありがとうございました。また同じような案件がありましたらよろしくお願いいたします。
出品者
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75 件 満足2 件 残念
- 認定ランサー
- 個人
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして
管理業務のお手伝いをさせて頂いております。
~経歴~
2011年、東証1部上場企業に入社。
テレアポをメインとした営業職に従事。
退職後、コストソリューション業などを行うベンチャー企業にて
営業企画・コールセンター運営・人事部を担当し、
現在に至る。
具体的な業務に関しては以下の通りです。
・テレアポ代行
・コールセンター運営
(コールシステムの導入・人事・組織評価管理)
・人事(採用・求人・面接・SV育成
・営業企画(戦略立案・KPI指標設定)
・トークスクリプトの作成・添削
・テレアポの研修指導
・コールセンター業務の省力化
様々な業種でもお手伝いできます。
・通信
・不動産
・電力インフラ
・不用品買取
・世論調査
・結婚相談所
・通販学習 など
「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
何から始めていいのかわからない!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」など
こういったお声の力になれれば幸いです。
他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!