自己紹介
相手を思いやる丁寧な仕事が持ち味です。リモートだからこそ日々の仕事で気配りを大切にしています。
はじめまして。現在静岡県内で在宅勤務のカスタマーサクセスの仕事をしています。前職から現在に至るまで、パワーポイントによる資料作成を経験してきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【職務経験・実績・スキル】
現在、個人事業主としてカスタマーサクセス、営業サポート、バックオフィス業務の業務委託を受けており、完全在宅にて勤務。
前職では約4年間IT関連の法人営業を経験。見積・契約書類作成や数値データや図表を含む報告書資料作成の経験があり、ビジネスの場面での資料作成には自信あり。常時10件程度の案件を同時進行で進めており、タスク管理能力あり。現在に至るまで、大手企業を相手に迅速丁寧に仕事を行ってきた。
【現在の稼働状況】
現在は人材会社1社と業務委託契約を結んでおり、完全在宅にて週5日、月100時間程度勤務しています。1日あたりもう3〜4時間程度稼働可能です。日中もメール、電話等でこまめに連絡をとることが可能です。
<2021年5月〜現在>
新卒専門の人材会社と業務委託契約中。主に営業サポートとして受注前の顧客への提案資料、見積資料、申込資料等の作成、問合せ対応、社内業務システムの管理等を担当。カスタマーサクセスとして、受注確定した顧客へのサービスの説明、受注後のフォローも担当。業務委託ではあるが、新たに設置された営業サポートのポジションを一任されている。
<2016年4月~2020年2月>
株式会社プロアクティブ 大手製薬会社や旅行会社を対象にシステム商材の販売やシステム開発の提案営業を担当。見積書や契約書類等の資料作成、客先でのプレゼンや説明会、イベントの企画・運営等も担当。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
HTML 4年イラスト作成 5年インサイドセールス 5年データ入力 5年営業 5年検索 5年
- 登録日
- 2019年1月16日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手製薬メーカーに対し、既存システムの提案営業(営業目標120%達成)
資格
-
普通自動車第一種運転免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい