普段口にできない気持ちをスライドショーで伝えよう!

あくしょんムラカミ

業務内容

普段口にできない感謝の気持ちなどをこの際に思い出の写真と一緒に動画にして伝えてみてはいかがですか?

例えば、あるお客様は結婚記念日ということで普段の夫に対する感謝の気持ちをスライドショーで伝えることができました。
【サンプル動画↓】
https://vimeo.com/169772080/e83ce6ba85

写真は大体20枚〜30枚がベストで多く送っていただいても構いませんが
その中から選んで欲しいものを指定しておいておくと助かります。
何もなくお任せの場合はこちらで顔が写っているもの、
感情が動くものを優先して選ぼうかと思います。

音楽は私が企業からの依頼でウェディングムービーを制作しているため、そこで使用している音楽や私が購入したライセンス、もしくはクリエイティブ・コモンズや無料の音楽を使用します。
お客様ご指定の音楽があれば送っていただければそちらで制作いたします。

尚、クリエイティブな仕事なため、写真を送っていただいてから音楽をイメージしてそして全体像を決めていくので、それまでに全体像を伝えるのは難しいです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

あくしょんムラカミ
あくしょんムラカミ (1994soldier3)

オーストラリアに移住しようと思案中です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

18歳でシンガポールに渡り留学を経験するも学校の授業は興味のあるものだけしか参加せずにクラスメイトからは不真面目と見られる。

自分のやりたいことを探求しシンガポールに集まる起業家のセミナーに参加したりファシリテイターをしながらも、何から始めたらいいのかわからず悶々とした日々を過ごす。

食べるものに困っていたので教会でご飯を恵んでもらっていたが、そこの教会の伴奏者がギターピックの開発者ということで、日本への個人輸入ビジネスを開始する。

日本に帰国してアルバイトを掛け持ちしながら輸入業を始めるも、数字ばかり見てて情熱を感じられずに、その間に動画に関する情報教材を購入する。

動画自体はシンガポールで作成していたので、やり方がわかったら楽しくなり様々な人の動画を無償で作成したところ感謝や仕事の依頼が来たり、動画は1時間で4人にシェアされたり、1日で制作したギターピックの動画で売り上げを2倍以上に増やすことに成功。

これから来る『心の時代』に向けて、後世に語り継がれるような『心』を伝えることができる動画制作を追求し続けている。

「この惑星の億単位の人々を心と魂のこもった動画で幸せにする」がモットー。

『Bring Happiness To Hundreds Of Millions Of People On This Planet Through Video With Heart And Spirit』

注文時のお願い

ご購入者さまは写真提供をお願いいたします。
動画も挿入したい場合はお申し付けください。

相談をして作成する動画のスタイルを相談して決めたら、作成していきます。
動画は1分〜3分ほどです。

文章を記入する動画の場合は文章もおしらせください。

尚、音楽はこちらが指定したものになります。
ご購入さまが権利を所有している音楽、もしくは個人観賞用で使う音楽でしたらそちらを使用することも可能です。

私は、ネットを使うとはいえ、心のない行動は大嫌いなので、きちんとコミュニケーションをとっていただける方におねがいします。
そのかわりに作成する動画は、盲目でヨボヨボの爺さんのおむつを替えてあげるくらい丁寧に心を込めさせていただきます^^