Makeshop利用者向けにFacebookのコンバージョンAPIを実装します

山田良太

業務内容

Makeshopをお使いのECサイトを対象に、FacebookのコンバージョンAPIの実装を行います。MakeshopのAPIを利用してSEM Technology保有のサーバーを利用して実装を行うため、ブラウザ側の挙動に関係なくコンバージョンの計測を行うことができます。

本サービスは、初期費用の他に保守費用が別途必要となります。料金表では、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の保守費用を含めたプランを掲載しておりますが、ご指定いただいたプラン以上の期間で継続してご利用いただくためには、保守費用として別途3ヶ月あたり21,000円をご請求させていただきます。

業務
最適化
アドネットワーク
その他
業界
すべて

基本料金

プラン
61,000

ベーシック

標準の作業内容と3ヶ月分の保守費用を含めたプランです。
82,000

スタンダード

標準の作業内容と6ヶ月分の保守費用を含めたプランです。
124,000

プレミアム

標準の作業内容と12ヶ月分の保守費用を含めたプランです。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
61,000円
82,000円
124,000円

出品者

山田良太
山田良太 (1987yama3)

Webマーケティング・エンジニア

2010年大阪府立大学・理学部卒業。大学卒業後は、プログラマーやシステムエンジニアを3年半経験した後に、Webマーケティング(アクセス解析やWeb広告など)業界に関わるようになる。現在は、プログラマー経験を活かして、AdWords Script/APIのプログラムコード開発、Googleアナリティクスのトラッキングコードのカスタマイズ、Googleタグマネージャといったテクノロジー領域の推進に取り組んでいます。ブログ「SEM Technology」では、GA/GTM/AdWordsのマニアックなテクノロジー領域の情報を発信しています。

高度なタグ開発をもっとも得意領域としており、導入サイト1つ1つに合わせたタグ設計を行います。過去の実装実績には「拡張eコマース」「Measurement Protocol」「データインポート」など日本における事例が少ない実装を経験しています。

注文時のお願い

本サービスの提供のためには、
・Googleタグマネージャー・アカウントの共有
・Makeshopの管理画面の共有
・Facebook広告の管理画面の共有
が必要となります。それぞれ設定が完了後は権限を削除いただいても問題ございません。