ライバルとの差別化を実現する方法をお伝えします。あなたのストーリーで売上UP!

本多純平

業務内容

マーケティングに使える、世界に一つだけのあなたのストーリーを作成します。
(1500字程度)
ライバルとの圧倒的差別化を図る方法、それはストーリー。
成功する人はストーリーを語っている。
売上を伸ばす会社、売れる商品・サービスにはストーリーの力が作用しています。
あなた自身のストーリーを語ることによって、共感を武器にライバルとの競争に勝ちます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

本多純平
本多純平 (13jun)

売上アップを実現するストーリーマーケティングの専門家

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

私は、ハリウッドも注目した 人を魅了するストーリー構成をビジネスのステージで生かし、売れるマーケティングの仕組みを会社に構築する仕事をしています。具体的には、家族と社員の為に一生懸命働き、夜になると様々な団体の会議や交流会に参加する日々…フルに動き続けている中で、会社の業績を上げるために努力しているが…

・マーケティングを学びたいが日常業務に追われ時間が取れない…
・社員のベクトルがバラバラでまとめきれない
・社長が全てやらなければいけな状態から抜け出したい
・数値で管理できる経営ができたら…

など、何かと経営の生き詰まりに悩む社長のために『90日で出来る常識破りの経営革新6ステッププログラム』を提供し、今の苦しい現状から抜け出すお手伝いをしています。

ちまたではストーリーマーケティングと呼ばれていますね。経営者のストーリーを使って集客し共感を武器に自社の売りたい商品・サービスの販売へとつなげる。

そんなマーケティング手法です。

些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、
お気軽にお声がけください!

■ 経験
・会社経営/20年
・コンサルティング/6年

■ 得意分野
・売れるマーケティングの仕組作り
・コピーライティング
・プロフィール作成
・経営者ストーリー作成

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【特徴】
マーケティングに使える『世界で一つだけのあなたのストーリーを作ります。』
更に、ストーリーの活用方法のコンサルティングアドバイスを提供します。

【ご依頼頂いた方へ】〜サービス提供の流れ〜
①ストーリー作成シートへの記入をお願いいたします。
②ストーリー作成シートを頂いた後、こちらで編集作業を行います。
③その後、マーケティングの活用方法をお伝えして終了です。
④終了後、評価の入力をお願いします。

■注意事項
『本サービスを買うだけで、売上アップには繋がりません』ストーリー作成シートに確実に記入してください。勿論、記入方法のアドバイスも行います。

今の世の中、どこのお店に行っても同じようなサービス、同じような商品で溢れています。このような状況下で、お客様に選んでいただける様になるには、経営者のストーリーが有効です。自分自身のストーリーの力を実感してください!