Portforio

0

0

しょうご@Webコーダー

私ができること〜実績・作品を掲載しています。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
沖縄県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年3月25日

制作者

しょうご@Webコーダー
しょうご@Webコーダー (-shogo-)

クライアント様の「目標・目的達成に貢献できるWeb制作」を心がけています!

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして、沖縄出身29歳のしょうごと申します。

Web制作フリーランスとして活動しており、
他クラウドソーシングを含めて20件以上のお仕事をさせて頂きました。

◆稼働時間について
2023年5月よりSEとして就職することとなりましたので、稼働時間が10時間/週 以下となりました。

◆できること
Web制作 --- WordPressによる開発とカスタマイズ、アニメーションや動きの実装
コーディング --- HTML&CSS、JavaScript、PHP

◆実績・作品
私の実績・作品は別途ポートフォリオよりご確認頂ければと思います。

◆私の強み
①SEO対策(検索エンジン上位表示)
過去にSEOライターとしても活動を行っておりました。
下記のようなSEO対策を行うことができます。

・WordPressの内部構築(開発部分)
・WordPressの外部構築(WordPressで行うカスタマイズ部分)
・SEOをに準じたHTMLコーディング
・SEOライティング(単語や文章)

②目標・目的の達成に貢献できるサイト制作
クライアント様の特色を表すだけではなく、
クライアント様の「目標・目的達成に貢献できるサイト制作」を心がけています。

そのために「目標・目的」と「ターゲットの明確化」が大事になると考えております。
ターゲットによりサイトの導線やデザインを変えるべきで、導線やデザイン次第で目標の達成率も変わってくる非常に大事なポイントと考えております。

③納品後の補償
納品完了後の1ヶ月は、運用方法やSEOに関するご相談を受け付けています。
納品完了後3ヶ月は、本案件に関する表示崩れが発見された場合、無償で対応させて頂きます。

◆最後に
お仕事を頂いたことに感謝の気持ちを持って、誠心誠意に取り組ませて頂きます。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

しょうご

実績・評価

このポートフォリオを通報する
しょうご@Webコーダー

最終ログイン:30日前以上