安くチラシ等 紙媒体作りたい方必見!

叶せりか

業務内容

A4片面8000円、両面10000円
その他印刷物やグッズ制作もご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
10,000円

出品者

叶せりか
叶せりか (serikanou)

チラシ名刺フライヤーなど、あなたが求める価格とクオリティーを目指します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

チラシ名刺フライヤーなど、あなたが求める価格とクオリティーを目指します。過去2年間、チラシや名刺、店舗グッズ、ロゴマークなどを作成してきました。独学のためプロに比べたら技術はまだまだです。
しかし、企業やプロにはできない、かゆいところに手が届くデザインを
実現していきたいと思います。色々なデザインに挑戦していきたいと思っていますので、こんなのどうかな?と逆提案も大歓迎です!
ぜひ一緒にMy Qualityをつくっていきましょう!

使うソフト
Illustrator
Photoshop

〜ちょっと小話〜
ちいさい頃、私にはたくさんのやりたいことや好きなことがありました。
大人になって自分で稼いでいかなくてはいけないようになって、
生きるって大変で、苦労しなきゃいけないことがたくさんあるんだと
知りました。お金、お金、お金。そうやって数字を追いかけていくうちに
自分の好きなことがだんだんわからなくなっていきました。

気づいたときには自分の好きなものが言えない自分になっていて、
嫌いなものばかりがはっきりと言えるようになっていました。
そんな自分がいやで、あるとき実家でその話をしたんです。
そしたら父が、もういちど私の絵が見たい、と言ってくれました。
もう何年も描いていなし、絵の具とかないし、キャンパス目の前にしても
なに描いていいか分からないし…そんなとき出会ったのがDTPでした。

課題を与えられて、その答えをクライアントと私のやりたいことの中で見つけていく。幸い、イラレとフォトショはデザイン系の学校だったので、なんとなく使えるし、やってみようかな、と。
やってみると、このアイディアおもしろいねなんてクライアントさんから言われちゃったり、やっぱり「つくる」って楽しいなって思っちゃったり。

そのうちに気づいたのが、クライアントさんには「このクオリティでいいからこんなに高くなくていい」というラインがあること。1枚数万円もするだれがみても完璧なチラシより、8000円で手軽に配布できるチラシが欲しいときもある。高くても安くてもそれがクライアントの欲しいものならそれに応えていきたいと思っています。

お問い合わせ、相談はお気軽にメッセージください!

注文時のお願い

文章や画像をご準備ください。
画像はこちらで商業フリーの画像を検索、加工することも可能です。
自分の構成を形にして欲しい、キャッチフレーズも考えて欲しいなどなど
どんな相談でも大歓迎です!
勉強中の身なのでどんなことでもやってみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。