1日Webマーケコンサルティング

加藤 誠

業務内容

【お礼とご挨拶】
まずは、当出品サービスをご覧頂き、誠に有難う御座います。フリーランスで活動しております、「ITKA(イトカ)」の加藤と申します。詳しいプロフィイールについては、お手数では御座いますが、ランサーズのプロフィールをご覧下さい。

【サービス内容】
・課題に対する解決案と説明
Webマーケティングに関する課題やお悩みなどを事前に教えて頂き、その課題解決に向けた資料を作成の上、実際にお会い(または、オンラインビデオ会議)した上で、ご回答致します。なお、直接お会い出来る範囲としては、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県とさせて頂き、それ以外の都道府県の場合は、オンラインビデオ(各種対応可)とさせて頂きます。

【こんな方におすすめ】
・Web集客をしたいが、何をすべきか分からない!
・ホームページはあるものの、まったく問い合わせが来ない。
・リスティング広告を出すも、費用対効果が悪い。
・ブログを頑張って書いているが、見られない。
・Web向けのサービスを新たに作りたいが相談出来る人がいない
・会員制Webサービスでやりたいが、どうしたら良いか分からない。
・EC(ネット)で自社の商品を販売したいがやり方が分からない。
・Web上でターゲット層にリーチしたい。
・SNSを活用した集客を行いたい。

など、使い方は様々です。

【何が得られるの?】
・課題解決のヒントなどが得られます。
・Webマーケティングのトレンドと基本知識を得られます。
・客観的に自社のマーケティング状況を知る事が出来る。
・その後、アクションに移す場合の相談先が増える
・ホームページの改善点が明確になる
・次何をすべきかわかる

【ご利用の流れ】
(1)お申し込み時に今現在の課題をお聞かせ下さい。
(2)その課題に対しいくつか質問をさせて頂きますので、
   お手数ですがご回答下さい。
(3)課題確認後、資料作成と同時にコンサルティング日の日程をご相談させて頂きます。
(4)当日、作成した資料を元に、ご説明させて頂きます。
(5)お会いした後、使用した資料はデータでお送り致します。

【ご注意】
(1)
お客様に本当に有益となる情報や知識、ご提案を目指している為、
事前の課題確認の段階で、ご要望にお答え出来ないと判断した場合、
勝手では御座いますがお断りさせて頂く場合があります。
また、その場合は、速やかにキャンセル・返金処理など対応させて頂きます。

(2)
日程が決定した後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
ただし、日程の変更は可能ですので、お気軽にご相談下さい。

【最後に】
現在、様々な業種の5社のアドバイザーや顧問という形で、
在籍しており、Webマーケティング部門を支援しております。
前職IT企業時代に感じたWebマーケティングの有用性が、
一部の企業が業種だけに止まってしまい、
まだまだ中小企業様や個人事業主様には浸透していない事を
体感して参りました。

少しでも自身のスキルやノウハウ、知識などがお役に立てばと思い、
このサービスを思いつきました。

胡散臭いかもしれませんが(笑)、
少しでもお役に立ちたいという気持ちに嘘はありません!
ぜひ、お気軽にご相談頂けたらと存じます。

みなさまとお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,000円

出品者

加藤 誠
加藤 誠 (kato_makoto)

マーケティングを意識した低コストなWeb制作を強みとしております。作って育てるWebマーケティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

=ご挨拶=
ITKA(イトカ)という名義で個人事業主として活動しております加藤と申します。宜しくお願い致します。数多くの企業様との出会いを求め、登録させて頂きました。ただ作るだけなく、ただ実施するのではなく、ただやるだけではない、「コスト削減」「売上アップ」と成果を意識したご提案致します。是非、お気軽にお声がけ頂けたらと存じます。

=出来る事=
▼デジタルマーケティング支援
 ・WordPressによるWebサイト、LP制作
 ・各種SNSアカウント運用(コンテンツ制作も含む)
 ・インターネット広告運用(リスティング・DSP・ASP)
 ・GoogleAnalyticsによるデータ分析
▼業務支援(システム制作など)
 ・kintonやzohoなどを活用した業務管理システムの構築
 ・業務フローの改善、ナレッジ化に伴うマニュアル作成
▼新規事業開発
 ・新規事業アイデア提案(ITを活用した事業を考案)
 ・新規事業企画案作成(予算作成含む)

=ITKAの特徴=
IT業界でデジタルマーケティングの仕事に従事してきました。そこで、数多くの良い製品やサービスに出会い、お客様へ導入支援をして参りました。しかし、日々違和感を感じていたのが「IT業界と他の業界のギャップ」。AI、MA、VR、SNSマーケ、コンテンツマーケ、DSP、DMP・・・と、業界ではスタンダードな製品やサービスも、他業界での認知は低く、必要意義すら感じて頂けないのが現実でした。そのギャップを埋めるべく様々なご提案をさせて頂き、多くのお客様に喜んで頂き、自身もやり甲斐を感じておりました。それでもまだ何か残っている違和感、それは「価格」でした。「これなら無料の〜で十分代用出来るのに」「数百万なんて掛けずにシステム開発出来るのに」「ランディングページなら自分で作るのに」と、その違和感が独立するきっかけでした。ITKAは会社規模や事業規模に合わせた適正な製品やサービスを見極め、ご提案させて頂くBtoBマッチング活動をベースに、それらの製品やサービスの導入支援やWeb制作、マーケティング支援をサービスとして活動しております。IT製品やサービスの幅広い知識と経験により、企業様のIT化をサポートして参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

課題や相談事項について下記フォーマットを埋めて頂き、お送り下さい。

【1】ホームページURLを教えて下さい。
【2】現在または過去に何らかのWeb広告を出された事はありますか。
【3】最も売れている商品またはサービスは何ですか?その単価は?
【4】ターゲットとしている顧客のイメージを教えて下さい。
【5】社内または事業におけるWeb担当者様はいますか?
【6】ご相談内容をご記入下さい。
【7】コンサルご希望日時を教えて下さい。
【8】1日コンサルに関するご希望やご要望はありますか?

※該当しない場合は空欄のままではなく、「該当なし」など一言お願いします。