丁寧、迅速!文字起こし1000円/10分~承ります

株式会社モブリーブ

業務内容

文字起こしを1000円/10分で承ります。(最小ロット10分:最大120分)
文字起こしはPDFもしくはテキストにて入力して納品します。
今までに数多くの文字起こしの依頼を受け、親切丁寧をモット―に
お客様に対応してきました。<<迅速丁寧な対応を心がけています。>>
ご希望の形式ありましたらご相談下さい。

【サービス内容】
日本語のみ対応可能です。
・動画、音声データ1000円/10分単位で承りで文字起こし!
・極端に難易度が高いもの、聞き取りがしにくいもの、
専門用語が入るもの等につきましては事前にご相談ください。

【テープ起こし納期】
・10分以内:即日〜3日以内
・11分〜120分:3日〜7日以内
可能な限り、早く納品出来るように心掛けていますが、音声の状態などによって上記より日数を頂く場合もあります。

【起こし方について】
指定がない場合、基本的に「えー」とか「あー」などの不要語を削除したケバ取りで起こします。素起こし希望の際はお知らせください。
出来る限り文字起こしをさせていただいておりますが、音声の状態によってはどうしても聞き取れない場合がございます。できるだけ分析しますがどうしても聞き取れない部分や不確定な部分があった場合、<★>という形にします。

【守秘義務】
預かったデータ類は納品後責任を持って破棄させていただきますのでご安心下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

株式会社モブリーブ
株式会社モブリーブ (watanabeshu)

スマホアプリの開発を迅速に行います。請負価格はリーズナブルです。

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 愛知県

Webプロモーション歴15年、プログラム開発歴5年。
Android、iOSの開発を行っています。
主にUnityを使っての開発のため、Android、iOSのアプリ開発を同時に進めることもできます。Webプロモーションに長くかかわってきたためプログラム開発の際、そのアプリの重要ポイント等を把握して開発することができます。

会社は一人で行っており、現在はフリーランスの立場で自社アプリの開発、自社サイトの運営など10年以上行っています。

▼可能な業務/スキル
・Androidアプリ開発
・PlayStoreへ登録する際のアドバイス
・iOSアプリ開発
・AppStoreへ登録する際のアドバイス

▼資格
・システムアドミニストレータ(初級、国家資格)

▼実績例
・Androidデーターベース系アプリ開発※
・Android & ios ゲーム系アプリ開発
※データーベースはSQLite使用

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
ご了承いただければ幸いです。

▼好きなこと
・Zumbaダンス
・将棋(2段)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【申込み】
最低単位が10分1000円でそれ以上の場合は要相談です(お値打ち価格で承ります)
【音声ファイルについて】
申込時に実際の音声データも添付して下さい。
申し受け可否および内容における料金の目安にします。
預かったデータ類は受託NGの場合でも責任を持って破棄させていただきますのでご安心下さい。