育メン・男性育児に関するライティング

太田 啓之

業務内容

1歳1ヶ月の娘(2019年4月時点)を子育てしています。

フリーランスという身で、かつ自宅にいる時間が多い為、日中帯は育児・家事もバリバリ行なっています。

イクメン、男性育児などをテーマにした記事の要望がありましたら、自分の実体験も含めて記事化します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

太田 啓之
太田 啓之 (o-hiro)

ITシステムの運用管理を専門的にやってきました

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

ITシステムの運用管理や、新規サービスの立ち上げを7年。現在はフリーランスのITコンサルタントとしてITを切り口にした問題解決の提案や実現をメインに活動しています。

▼経歴
・2008年3月関西学院大学理工学部情報科学科 卒業
・2008年4月より東京でシステムエンジニアとして就職
(主な業務:新規サービスの立案や運用設計、システム運用保守)
・2015年4月よりフリーでITコンサルタントとして活動
(主な業務:個人から企業に至るまで、ITを切り口にした問題解決の提案と実行)

▼資格
応用情報技術者

▼稼働時間
基本は在宅ワーク。
即日、即対応の案件を数多くこなしたいと考えています。

▼実務内容
2008年4月〜2015年3月
・データセンターの運用管理、オペレーション業務
・システム運用設計/保守
・新規サービスの立案/企画
・システム設計
・プロジェクト管理
・ドキュメント作成 など

2015年4月〜現在
・ITシステムの導入による業務改善提案、支援
・プロジェクト管理
・ホームページ作成
・記事ライティング

▼コミュニケーション方法
メール、電話、チャットワーク。

▼その他
フリーランス、かつ自宅作業ということもあり
1歳1ヶ月(2019年4月時点)の娘を毎日育児しています。
イクメン、パパ、男性育児・子育ての目線からの記事なども執筆可能です。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

テーマ、ポイント、文字数などを合わせてご連絡ください。