ITコンサルティング パソコン周りの実現したいこと困ったことを解決!

FK-Support

業務内容

パソコン関連でお困りごとがありましたら対応致します。

実現したいことをお教えください。

・会社のPCを自動バックアップしたい

・社内で共有フォルダを使ってファイルを管理したい

・windows7をwinndows10にしたいがどうするべきか・・

・パソコンが非常に遅い! なんとか早くしたい!

・パソコンの挙動がおかしい・・などなど。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

FK-Support
FK-Support (FK-Support)

Wordpressカスタマイズ・導入、エクセルVBAプログラム作成、パソコン不具合対応など

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

エクセル・アクセスVBA10年以上、Wordpress3年、パソコン設定・トラブル対応10年以上

2018年よりフリーで働いております。
主にパソコンの不具合対応などをリモートで行っています。

▼可能な業務/スキル
・エクセル、アクセスVBA
・Wordpressカスタマイズ、導入
 PHP・HTML・CSSなどのコード変更も一部可能
・PCの設定、不具合対応など


▼資格
・2級パソコン整備士
・HSK(漢語水平考試)5級
・韓国語能力試験 中級
・FP技能士2級

▼実績例
・社内での事務作業の効率化。手動で数時間の作業を数分で終えるようにするなど。
・Wordpressコンサル経験あり。(導入から運用まで)
・パソコン設定・不具合対応についてはリモートにて海外も含め対応している
・ゲーム紹介メディア記事執筆 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。

▼得意/好きなこと
・フクロウカフェに行く
・韓国語・中国語学習
・パソコン関連の新しい技術の追求


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・購入前に一度ご連絡をお願い致します。内容によって提示した金額では難しい場合もあったりしますので、お手数ですがよろしくお願いします。