HP、LPをお安く制作します

ヤマモトトシキ

業務内容

サービス内容
WordPressを用いて、レスポンシブ対応のホームページやランディングページを作ります。

オリジナルデザインの企画から、コーディング、Wordpress導入まで承ります。

まずは、
どのようなサイトなのか、
 - LPなのかホームページなのか
 - どのようなコンセプトなのか

どのようなデザインにしたいのか、
 - ex) 赤色を基調にした
 - ex) 落ち着いた感じ

など、詳しくお聞かせください。

コミュニケーションが円滑にできる方でお願いいたします。
積極的に相談しあい、お互いが納得するサイトを作りましょう。

スケジュールといたしましては、

  1. メッセージにて打合せ
     (どのようなサイトか、どのようなデザインか、参考サイトなど)
  2. 1をもとに簡単なデザインカンプを作成し確認(この時フリー画像を用います。)
  3. お客様に画像素材を用意していただき、デザインカンプ作成し確認。
  4. コーディング(HTML/CSS/jQuery等)
  5. WordPress導入
  6. お客様に用意していただいたサーバー上にアップロード

各フェーズで逐一、修正などの相談をしながら進めさせていただきます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

ヤマモトトシキ
ヤマモトトシキ (Hiaruronnsann)

Web系作業を得意としています。品質の高い作業を心がけます。

  • 48 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

・得意作業
HTML,CSSによるコーティング作業、LP(ランディングページ)の作成、ホームページ作成,Python3,スクレイピング,スクレイピングシステム開発
翻訳 英語/中国語/フランス語/スペイン語

・自己紹介
本業で「プログラミング、翻訳」副業で「Youtube活動」を行っております。
翻訳家でもあるのでスペイン語、英語、中国語に対応しております。
正確で速い作業をモットーとしてご満足いただける仕事を心がけています。

・使用言語
JavaScript//Python

・活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

※修正、却下などが多い場合は別途料金での対応となりますので、ご了承ください。

注文時のお願い

WEBデザインや、WEBサイト構築に関しては会社に勤めての実務経験はありません。
そこを、ご理解いただいたうえでご注文のほどをよろしくお願いいたします。

また、サイトに用いる素材はお客様が準備していただくことになります。