あなたのイメージを3Dモデルを使ってカタチにします!

業務内容

あなたのものづくりやプレゼン資料作りをサポートします。
立体的なイメージを画像データでお渡しいたします!
Rhinocerosという3Dのデータを作成できるソフトを使って作成します。
画像データでの納品になります。

▶こんな方にオススメ
・立体的な画像データを作りたい!
・立体物を作りたいので自分のイメージを確認したい!
・本格的な依頼の前にまずは簡単に、安くイメージを掴みたい!

注意事項
基本的にはトップの画像のように白を基調とした画像や線画での画像のお渡しになります。リアルな画像の作成をお約束するものではありません。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

和田良助
和田良助 (ryousuke001)

専門の建築を中心としてあらゆるトピックに対応可能です!丁寧なお仕事を心がけます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

東大大学院で建築学を専攻しております。
ライター歴は1年ほどの初心者です。建築関連のツテで建築分野への投資ファンドの運営するサイトの記事執筆を担当させていただいておりました。
そこでライティングのお仕事に興味を持ち、現在はインターンシップでwebマーケティングのお仕事をさせていただいております。
また個人で建築関連のサイトの運営を始めております。
現在はフリーランスのライターとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・主にライティングの案件を担当させていただきたいと思っております。
分野は主に教育系、建築系、金融系また昆虫食などの分野も扱えます。これ以外にも幅広い分野に対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ!

▼資格
・語学の資格以外は特に持っておりません。

▼実績例
・ゼネコン直下の建築系ファンドのサイト記事の執筆
・研修会社の法人サイトの運営(wordpress)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・ボードゲーム

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入前に気軽にお問い合わせください!