破格∑(゚Д゚)★プロのチラシを1/3の制作費で★形態相談可

株式会社あしか

業務内容

★★★綺麗、可愛い、格好いいでは反響あるチラシは作れません★★★
デザイン会社に依頼する制作費は、会社によりますがA4サイズで20000円位。プロのデザイナーとして10年以上キャリアを持ち、6000枚以上のチラシ作成経験のあるデザイナーが約1/3の費用でチラシ作成します。お客様からご提示されたラフ原稿から+αのデザイン致します!

★★★他とは違うサービス★★★
データ形式の追加オプション等のややこしい追加金額は一切排除!
お客様の望むデータ形式でお渡しします!地図作成込!もちろん印刷会社入稿用AIデータでも追加オプション無し!

★★★テキストのみでも大丈夫です★★★
お客様にとって、どの内容をどういったレイアウトで構成してよいか一番わからないものだと思います。
面倒なラフ案は、引き出し1000段以上ある私に全てお任せ下さい!
最も効果的なデザインにてクオリティ高く作成致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

株式会社あしか
株式会社あしか (ashica111)

軽作業、HP制作、デザイン、漫画制作など、様々な業務を行っています。まずはご相談ください

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

私達は障害者就労継続支援A型事業所です。
障がいを持った方達とチームになって様々な業務を行っています。

ロゴやチラシ・名刺制作、イラスト制作、web漫画制作、ホームページ制作など、一つ一つのデザインをとても大切にしており
お客様のご要望以上に満足できるようなデザインを心がけております。

個人、商業問わずお引き受けしますのでご相談だけでもお気軽にどうぞ。

注文時のお願い

★★★お客様の望むイメージをお聞かせください★★★
◎使用する画像等の支給、ラフ案原稿やテキストデータをお願い致します。
◎裏面作成、3つ折、HPバナーその他色々、別途お問い合わせ下さい。
◎修正は基本的に3回迄とさせて頂きます。なお、私のミスによる修正はカウント致しません。
◎掲載ボリュームが多い場合、追加費用がかかる場合がございます。
◎完成チラシ・フライヤーは、当サイト及び私のHPにてデザインサンプルとして公開をお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。掲示がNGの場合は「有料オプション」で¥3,000追加をお願い致します。
◎営業時間は10:30~15:00となっております。休日:土・日・祝日(メール確認はできますが、返信は月曜日になります※緊急の場合は対応致します。)
営業時間内に頂いたメールには、なるべく当日中に返信致しますが、メールの内容に応じて翌日に返信となる場合が御座いますのでご了承下さい。
◎キャンセルはできませんのでご了承ください。
◎3日以上ご連絡がない場合、こちらでお取引を完了させていただく場合がございます。