【納期応相談】不動産登記情報の取得・資料作成を承ります

やまもとあきこ

業務内容

「登記情報提供サービス」を使って不動産登記簿の収集をする作業です。
住所を特定できる情報(Google MAPなどで該当の住所にポイントをつけていただいたものなど)を提供していただければ、地番検索を行ったのちに、登記簿の取得と住所を特定する作業を行います。
販売価格は10件あたりとなります。(1件あたり約300円)
また、謄本取得に必要な費用は別途請求させていただきます。
作業の内容によっては、価格が増減しますのでご相談ください。
(100件以上ご依頼いただける場合は、単価を下げることも可能です。)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

リピートの方むけ
10,000

プレミアム

大量発注いただける場合
納期
1 日
10 日
30 日
合計
13,750円
10,000円
10,000円

出品者

やまもとあきこ
やまもとあきこ (beagle_karen)

ライティング、データ入力、英→日翻訳(契約書)

  • 572 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 静岡県

■ プロフィール
出産・転居を機に、2014年からフリーランスとして活動しています。
これまでの経歴としては、国立大学附属図書館で図書館司書として6年間働き、
図書の目録作業や利用者サービスを担当していました。
その後、翻訳や国際的な仕事に興味を持ち、キャリアを広げてきました。

■ スキルと特徴

・ライティング(10年): 情報整理と文章表現のスキルを活かし、魅力的なコンテンツを提供します。(求人系、商品紹介などの経験多数)
・不動産登記取得代行業務(5年): 手間がかかる登記取得作業とリスト作成業務を代行します。
・事務代行業務(5年): タスクを効率的に処理し、クライアントさまの業務をサポートします。
・リスト作成業務(5年): データ整理やリスト作成に関するスキルを提供します。


■経歴
・国立大学附属図書館: 6年間の勤務で、利用者サービスやレファレンスサービスなどを担当。
・人材派遣会社の図書館事業支援部門: 1年間の経験で、人材の採用と教育訓練を担当。
・製薬会社: 英→日の書類翻訳を担当する派遣社員として1年間勤務。
・国際協力関係の独立行政法人: 途上国からの研修員の受け入れ手続きやテキストの準備を担当。
・食品卸会社の法務部門: 契約書や法務関連書類の和訳、不動産登記調査などを担当。


■資格
図書館司書資格
英検準1級
TOEIC 885点
MOS WORD、EXCEL、POWERPOINT、ACCESS (2007)

■お問い合わせ
ライティングや不動産登記取得代行、事務代行、リスト作成などのお仕事に関するご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
限られた時間内でも確かなスキルと専門知識をもとに、クライアントさまのニーズにお応えします。よろしくお願いいたします!

 

注文時のお願い

購入後に次の3つをご連絡ください。

・作業する件数
・納品締め切り日
・納品時に必要なデータ(全部事項が必要なのかなど、謄本のファイル、エクセル等で作成したリストなど)

登記情報提供サービスが平日の8時30分から21時までとなるため、土日祝日は作業できません。
また、当方に小さな子どもがいるため、9時から14時頃までの作業となります。
納品締め切りは余裕をもって設定いただけると幸いです。