アンニュイダルそうなイケメン・バンドマン!描かせてください!

™

業務内容

お客様の似顔絵・架空の人物・大切な方を
格安でさらにイケメンに描かせていただきます!


・お誕生日のサプラズでお父さんをバンドマンのように
描いたイラストを渡しておどかせたい!

・おじいちゃんにかっこよく描いたイラストを渡したい!

・ご友人にアイコンイラストをプレゼントをしたい!

・会社で使っている自分のアカウント用のチャットツールのアイコンが欲しい!イカしたものにしたい!  

・SNSのアイコンを少しかっこよくおちゃらけたい!

などなど!


■納品データ
 サイズ:500 × 500 pixel
 jpg、png のみ。

■商用の場合、ご相談くださいませ!

■イラスト
 お好きなカラーをご教授ください。
 お1人まで、です。
 (バストアップ/胸から上)
 背景:1色。(色も相談して参りましょう!)
 入れたいセリフは10文字以内です!※バランスで要相談です!


下記、特に必読!!!!!!!!!でございます!


■プロセス
1)どんなイメージなのかお写真を3枚ほどください。
2)鉛筆 or PCで2つほどパターンを描いてお客様とヒアリング。
3)合意を頂いた後、pcで描かせていただきます。
4)3を1〜2日以内にはお客様にお渡しします。
5)細かい修正を承ります。2の大きな振り出しに戻る場合、
  別途1時間:2000円追加させていただきますm( )m
  大きな修正例:髪型をショートからロングにして等。
  小さな修正例:背景の色を変えて欲しい、髪の色を変えて欲しい等。
6)お客様にお渡し。

※修正内容によっては3日とありますが延長する可能性がございます。
お客様としっかりとご相談しつつ進めて行きたく存じます〜!m( )m

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,875円

出品者

™
(cotton777candy)

誰かが考えたものを、より魅力的にする引き出しマンになりたいです。お力添えさせてください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

武蔵野美術大学出身です。
デザインを専攻しておりました。
イラレ、フォトショ歴今年で6年目です。
今一番得意なものはXDです。
もしWF作成等ありましたら、ぜひお声かけください。

シンプルなもの、
かっこいいもの、かわいいもの
対応できます。

現在はweb・アプリ制作を主にしております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

プロセスを特にお読みいただけますと幸いです!
プラス、長々と恐れ入りますが質問に答えていただけますと
大変助かります(;_____________;)

---------------------------------------------------------

ご質問

---------------------------------------------------------

Q1 お急ぎですか? 何月何日までご希望ですか?

Q2 連絡はとりやすい方ですか?(1営業日以内に返信可能ですか?)

Q3 お客様がイメージしている画像は3枚ほどいただいてから
   3日以内のお渡し予定ですが、ご用意はできておりますか?
  イメージはご用意ない場合、好きなテイストをお聞かせ
  いただけますか?

Q4 商用ですか?印刷のご予定はありますか?

Q5 好きなカラー・入れたいセリフを教えてください。
  (線・髪の色・背景 合計3色での対応です。)

Q6 イラストのタッチは添付したものだけですが
   何かタッチで変更希望ありますか?

---------------------------------------------------------


以上です!
何か質問事項等ございましたらお声かけくださいますと幸いです!

何卒よろしくお願い致します!