【とりあえずホームページが必要な方】Wixで激安で制作します!

コロール

業務内容

【時間がない!】【お金もない!】

★★でも、ホームページが無いと信用が得られない!!★★

多くの新規事業者の方々は、こういう悩みをお持ちの方も多いと思います。
※例えば、お店や会社を始めようとしている方々等。。。

そんな方に、ホームページ作成ツールWixで、ホームページを作成~提供いたします。

価格は激安の¥50,000!
詳細は以下をご確認ください。

<サービス内容>
・簡易構成案
・レイアウト~デザイン ※格安サービスの為、Wixで予め用意されているテンプレートに沿います。
・制作ページ数:TOPページ+最大4ページまで
・スマートフォン対応

まずは詳細のお打ち合わせをさせていただきたいので、ご購入前にお見積りさせていただきたく存じます。

【格安の理由】
①ゼロからの開発ではなく、Wixを活用した制作の為工数単価を抑えます。
②私は、webクリエイターではなく、webの営業及びディレクターです。
 プロの制作者よりは費用をおとさせていただきます。
③「儲け」より「実績」を現在は優先しております。
 「実績」が積みあがっていきましたら、今後増額する可能性はございます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
62,500円

出品者

コロール
コロール (Koror_2019)

【汎用性高し!】営業もweb制作もできる現役営業マン!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

営業歴7年、web運用歴4年。現在、並行してwebディレクターとしても活動中。

並行して、Wixを活用したホームページ制作も行っております。

取材やインタビュー記事など執筆/撮影が必要な場合でも1人で完結することが可能です。
現在はフリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・Wixを活用したホームページ制作
・営業サポート
 ※営業リスト作成・営業資料作成等

▼資格
・Microsoft Office specialist(Powerpoint,Excel)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
普段は正社員として活動中の為、土日がメインの作業時間となります。
但し、連絡については平日でも空いた時間を使って、可能な限り対応いたします。


▼得意/好きなこと
・パワーポイント資料作成
・Wixのサイト制作
・SNS


ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

1.ページ数は途中で変動が無きようお願い申し上げます。
2.Wixのアカウントおよびドメイン取得は、方法はこちらからお伝えしますが、事前に準備いただくようお願い申し上げます。
3.Wixアカウント、およびドメインはクレカ決済が必要となりますので、
事前に準備いただくようお願い申し上げます。