ニッチなキーワードを調べて上位表示させるコンサルティング

もも

業務内容

こちらは上位表示しやすいニッチなキーワードをお伝えするサービスです。

ブログやSNSなどにご利用くださいませ。
CSVファイルにて提供致します。

メインキーワードを一つ教えていただき、それを詳しくお調べして、上位表示しやすいキーワードをお伝えする方法です。
無料のキーワードツールなどではなかなか出てこないキーワードまで調べます。
どれくらい精度が高いかですが、例題を載せます。

◎例題「ダイエット」について調べてほしい

このキーワードがオススメです。とCSVでお渡しします。

例題のダイエットでは20キーワードくらいオススメがありました。
ついでに特にオススメしないキーワードも一緒に乗せておきますので比較していだいてもよいかと思います。

オススメのキーワードをここで一つ発表いたします。
「ダイエット サプリ エフェドリン」
このキーワードでグーグル検索すると無料ブログが上位表示されています。
独自ドメインで記事を書くと上位表示しやすいキーワードになります。

こんな感じでオススメを調べます。
日々検索結果は変動するので絶対はありませんが、精度はなかなか高いのでオススメはできます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

もも
もも (moikoro)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ココナラなどでもサービスを展開しております。
宜しくお願い致します

注文時のお願い

こちらは必ず稼げるサービスではありません。
上位表示しやすいキーワードをお伝えしますが、記事の書き方や記事の提供はしておりません。
タイトルはご自身でお考えください。
当方が調べた時点でのオススメキーワードなので、時間が経つにつれライバルが増えることも想定されます。
無料ブログより独自ドメインの方が効果的です。
記事の内容でも上位表示しやすいか否かはありますのでキーワード提供後の保証は致しかねます。