チラシデザインうけたまわります!

古川【広告デザイナー】

業務内容

チラシ、フライヤー、ポスターのデザイン制作承ります。

提示している金額、納期はA4(B4)フルカラーのチラシを作成した場合になります。※納期は初稿提出を想定しております。
難易度により前後いたしますが、これまでの仕事でいくと3~4日程度で
初稿をご提出しております!!

金額、スケジュール等ご相談いただければ柔軟に対応いたしますので
まずは何なりとお申し付けください!

きっと、私のこれまでの経験やノウハウがあなたのお役に立てると思います!!
それではお問合せお待ちしております!
よろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

古川【広告デザイナー】
古川【広告デザイナー】 (kozukichi)

柔軟な対応と15年実績がウリです!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、是非ご覧ください。

【経歴】
・グラフィックデザイン歴15年
・広告代理店にて、グラフィックデザイナー/エディター/ライターとして14年務めていました。小さな会社だったため、デザインだけでなく、広告コピーライティング、記事のライティング、パンフレットや冊子ものですと、編集業務も全て兼務しておりました。
・媒体は折込広告、パンフレット、カタログ、リーフレット、LP、その他SPツール全般で、コーディングスキルはありませんが、あらゆる媒体のデザインで豊富な経験があります。
・在席中の内8年はディレクション業務に携わりながら、プレイングマネージャーとして活動しており、10名のマネージメントとディレクション・クオリティチェックを行っていました。
・2018年から現在まで、フリーランスとしてデザイン、コピーライティング、記事ライティング、単純なデータ入力と、「何でもやります!」という姿勢で活動中です。

【実務内容】
・広告物全般のデザイン
・会社案内/営業ツール等のデザイン
・トレース(間取り/区割りも可能です)
・MAP制作
・イラスト制作(デジタル・アナログ)
・キャラクターデザイン
・ライティング(これまで多種多様な業種の会社案内、広告記事を書いてきましたので、幅広いオーダーに対応できます)
・LPデザイン
・バナー制作
・Word/Excel/スプレッドシート作成業務
※広告物で実績を公開することができませんので、個別対応でお見せいたします。

【得意とするジャンル】
1.14年ほど広告に携わってきましたので、広告については媒体問わずノウハウと経験があり、お役に立てます。

2.広告や会社案内、販促用ツール等で使用するイラストも制作してきました。
キャラクターデザインとは全く違うタッチや気の使い方が必要とされる制作物であり、
スピード面でもお役に立てます。

3.ブログ/記事ライティングも得意です。
14年間で本当にたくさんの会社、業種、商品についての記事を作成してきました。
クライアントのサイト運営も行っている会社でしたので、LP、コンテンツ記事についても同様に記事を作成してきました。

注文時のお願い

メール、チャット、またはお電話で初回のお打ち合わせと仕様の確認をいたします。
その後、簡単な仕様書をご提出いたします。

修正の回数に制限は設けません!
ただ、納期スケジュールはズレませんので、そこまでに校了をいただければと思います。
初稿の提出は大きな修正にならないかぎり、当日中~翌日にはご提出いたします。
※修正指示は必ず、メールかチャットにてお送りください。

金額、スケジュール等いつでもご相談ください!