《ファッション雑誌風》おしゃれなイラストお描きします

いの

業務内容

見本画像のような、雑誌風のおしゃれなイラストお描きします。

★元となるお写真を送って頂き、そのままイラストにしてお渡しします。
★送って頂いたお写真はお取り引き終了後、消去致しますのでご安心下さい。
★仕上がりに影響しますので、お写真はできるだけ鮮明なものをご用意下さい。

▼納品形式
特別なご指定のない場合はこちらになります。

サイズ:1000×1000px
解像度:300dpi
納品形式:PNG(ご希望でJPEG)
背景色 : 白

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

いの
いの (ino_illustration)

「このイラストがほしかった!」頭の中にある理想のかたちを、イラストに致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして、イラストレーターの「いの」と申します。

■イラスト制作
 ・説明イラスト
 ・カットイラスト(挿絵)
 ・キャラクターデザイン
 ・LINEスタンプ用イラスト  など

各種イラストのご依頼お受けしております!

シンプルで親しみのある、そして使いやすいイラストが得意です。
もちろん、用途に合わせたタッチでの制作も可能ですので、
「こういうイラストを、こんなタッチで描いて欲しい…」等、
どうぞお気軽にご連絡ください!

また、デザイナーとして勤務し、POP、タグ、デザイン画の制作等行っておりましたので、
簡単な広告デザインや資料制作も致します。
イラストと別々に依頼するより、手間も半分で済みますので
是非ご利用いただければと思います!

■使用ソフト、作業環境
・illustrator(CC,iMac)
・photoshop(iPad)
・CLIP STUDIO PAINT EX版(iPad)
・procreate(iPad)

※制作物に写真を使用することもできますが、
画像加工・画像編集のみのご依頼はお受けしておりません。

クライアント様の欲しかったイラストジャストサイズでお届けできるよう、
ご納得頂ける仕上がりになるまでとことんお付き合い致します!
よりご希望に沿ったものになるようヒアリングは丁寧にさせていただきます。

顔の見えない相手とのやり取りにご不安等あるかもしれませんが、
万事真摯な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

▼活動時間/連絡について
できる限り素早い返信を心がけますが、ランサーズ外での仕事もあるため平日日中は確認が遅れることがございます。
(確認後即時の返信が難しい場合には、改めて正式な返信を送らせていただく旨ご連絡するようにしております。)
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

◼︎お値段は1カットのお値段になります。
◼︎あまりに複雑であり、出品サービスの趣旨とは異なると判断した場合にはお断りさせて頂くことがございます。
◼︎著作権・パブリシティ権の関係上、アニメや漫画等のキャラクター、著名人・芸能人のイラストはお引き受けできません。ご了承下さい。
◼︎成人向け作品はお引き受けできません。
◼︎転売、二次配布、自作発言は禁止致します。
◼︎サンプル画像として掲載させていただく場合がございます。不可の場合はお教え下さい。

その他ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にご相談下さい!