悩み相談

五十嵐隆文

業務内容

悩み相談。
大学で社会心理を勉強してきたこともあり、日常生活でもかなりの相談を受けてきました。
人の話を聞くスキルというものがありますが、一般の方のスキルというのは基本1~よくても2です。これは話し手と聞き手が交互に変わっていくことで本来話したい内容からずれてしまいがちです。

自分は学生の頃も含めて年間のべ100人単位で相談を受けてきました。
スキルを自己判断するのは難しいですが、3~4の間になります。
これは話し手が発言した内容から本当に話したかったことを聞き出せるといったところです。

このスキル意外に持っている人も少ないのですが、一番のファクターは他言しないというところになりますので、どんな内容でも他者に情報が漏れることがありません。
日常の溜まったストレスは近しい人間に流すよりも、こういったところで発散して、身近な人の前では常に笑顔でいられるようにできると思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

五十嵐隆文
五十嵐隆文 (0sf1xp07786293a)

これから見つけていきますが、Rubyを勉強中です。

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、ランサーズはまだ始めたばかりで、これから出来ることを増やしていきたいです。
現在はスマホと新しくPCを手に入れたので、PCでしかできないことにも従事していきたいと思います。
資格関係では前に林業をやっていたので、特に有用なものはまだ持ち得ていません。
今回引っ越しをしたのですが、それを機に仕事のメインをこちらに移していきたいと思い単純な作業から始めていますが、まだ提案したりするのは正直怖いので、実績を積んでランサーズに慣れてきたら少しずつやっていきたいと思います。
文章としては拙いかと思いますが、ランサーの方含め興味をもってもらえたら是非連絡していただけると幸いに思います。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

会話をする必要があるので、道内限定とさせていただきます。
基本は一回(一時間半)ごとになりますが、その中でまだ足りないということになればその都度30分1700で延長します。
実際に会うか、テレビ通話が料金範囲になりますので事前のやり取りはランサーズさんを通してというこのになります。