保護者代表向け 卒業式の謝辞原稿お売り致します

業務内容

保護者・先生方・来賓が口々に「感動した!」と言った謝辞の原稿を販売します。

2018年3月、小さな小学校の卒業式で使用したものです。

卒業式後、卒業生の多くの保護者の方々から
「すばらしいスピーチをありがとうございました」と好評をいただきました。

胸に響く言葉を探している保護者代表の方々のお役に立てればと思います。

原稿は1,126文字、スピーチ時間はゆっくり読んで約5分程度になります。

在校生の縦のつながりに焦点を当てながら子供の成長を振り返ることができる原稿で、保護者・先生方・来賓が口々に「感動した!」という声をたくさんいただきました。
実際には夫婦でかなりの時間を要して作成しましたので、うまく流用いただき卒業式に華を添えていただければと思います。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

nanapeach
nanapeach (nanapeach11)

IT中心に楽々のお手伝い・共有を致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

ITエンジニア歴20年です。

IT中心に楽々のお手伝い・共有を致します。
ITの進歩により我々の身の回りの生活は大きく変わりました。
・身の回りの生活における様々な情報・ノウハウの電子データによる共有
・IT業務を通じて得られたノウハウの共有
・Excelなどのノウハウ・技術のご提供
などにより、皆さまの生活やお仕事のお悩み改善や時間短縮が実現され、豊かな人生に寄与できればと思っております。

副業ですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

私が実際に使用した原稿です。
日付、学校名、地区名、名前は○○としてあります。

日付と学校名を変えればそのまま使用できると思いますが、
基本的には「流れ」を参考にしていただければと思います。

・あいさつ
・来賓へのお礼
・学校行事の振り返り
・親から見えた子供の成長
・在校生へのお礼
・卒業生へのメッセージ
・先生へのお礼