グランドピアノ伴奏音源をお作りします

MiMi
  • MiMi (lmoomnr)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

伴奏付きで歌いたい!演奏したい!という あなたへ

グランドピアノの綺麗な音で、コード譜から伴奏音源をお作りします。

《こんな方へ》
・綺麗なピアノ伴奏を使って、歌った動画を作りたい
・ライブでピアノ伴奏に合わせて歌いたい
・伴奏に合わせて練習したいけど、良い音源がない
・コード譜で伴奏をすることになったけど、お手本の音源がほしい
・コード譜を書いてみたけど、イメージがつかないので音源がほしい

etc...

都内の音大を卒業後、サポートピアニストとして仕事をしています。
コード譜での演奏はアレンジの技術も要るので、音大を出ていても、コード譜に対応できる人は意外と多くないものです。

…かといって打ち込み音では味気ないし、特にピアノは機械の違和感を感じやすい楽器なので、確かな技術と柔軟な生演奏で対応させていただきます。

※動画などに使用される場合は、作品内のどこかにクレジット表記をお願いしております。
※リテイクは1回まで無料対応しております。

音楽をより楽しめるように、コードに息を吹き込んで躍動感のある生音源に仕上げます。
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

MiMi
MiMi (lmoomnr)

ピアノや音楽のことならおまかせください!レパートリー1000曲以上の経験を元にご希望にお応えします!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。
音楽大学を卒業後、舞台や音楽番組でのレギュラーピアノ演奏・レコーディングなど、多数経験しております。

▼出来ること
・ピアノ演奏の収録 → グランドピアノ演奏を収録し、音源データでの納品。コード譜からでも可
・音源編集 → 音楽・音声の編集
・譜面作成 → 譜面の作成、楽曲からの耳コピなど
・作曲・編曲 → メロディにコードを付ける、伴奏の作成など
・動画編集 → 動画制作。テロップ入れや、ピアノ演奏動画は撮影から可能
・画像編集・加工 → 写真や画像の修整や合成、リタッチなど

▼資格
・ヤマハピアノ演奏グレード3級取得
・ヤマハエレクトーン演奏グレード3級取得
・ヤマハ指導者グレード3級取得

▼使用機材
ピアノ:YAMAHA C3X
録音:DR-07 MK2-JJ
音楽編集:Logic X 

▼PC環境
PC:Windows、Macどちらも使用可能です
動画編集:Premiere
画像編集:Illustrator、Photoshop
オフィス系:Word、Excel、PowerPoint
楽譜制作:Finale

-----

クライアント様の業界について知らないことがあればすぐに調べますし、誰かに聞いて解決するよう努めています。

「メッセージ」にてお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

①PDF または JPEGで楽譜をお送りください(コード譜 or メロディ付きコード譜)
四辺が切れていない状態で、影や読めない部分がないようお願いします。
コードの変わり目が明確に分かるようにお願いします。

②音源がない曲は、イントロや間奏・Aメロ・サビなど、構成を譜面に記載ください。
カットがある場合も記載をお願いします。

③使用用途や曲のイメージを教えてください
ex. 歌の動画に使いたい、絢香『三日月』のようなバラードで・リズミカルに etc..
別の曲を参考にする場合は音源やURLをお送りください。

④もし歌やメロディ譜&音源などが先にあれば、さらに使いやすい伴奏に出来ます。
例えば、メロディの音程に合わせてトップの音や和音のつかみ方を変えるので、よりフィットする伴奏になります。

※形式は、特に指定がなければmp3.またはwav.でお送りします
※テンポはご希望があればお知らせください