譜面制作(メロ譜、コード譜、楽器譜など)

安田 昂平

業務内容

演奏やレコーディングに使用する楽譜をFinaleで制作いたします。
制作する楽譜の種類によって記譜内容が変わりますので
以下をご確認頂ければと思います。

◆コード譜
ギターやベースの演奏に適した譜面となります。
コードネームの他にシンコペーションや
決め等のリズム表記をしております。
また、ギターのメロディーやリフ等
曲に必要なフレーズを五線譜に記譜も致します。
※注意事項※
・依頼時にコードの分かるMIDIデータを合わせてご送付下さい。
・ギターとベース別々の譜面が必要な場合は2つ購入頂きます様お願いします。
・下記内容は追加料金が必要ですので、直接依頼までお願いします。
ドラム譜……+2,000円
耳コピでの採譜……+2,000円
(耳コピが困難な楽譜はお受けできない可能性があります)
3分を越える楽曲のコード譜制作……1分毎に+1,500円)

◆譜面制作
ボーカル、管弦楽に適した譜面になります。
ボーカル譜の場合歌詞入れ等を行い、
楽器の場合は必要なアーティキュレーション等も記譜致します。
※注意事項※
・ボーカルの場合、ソロのみとなります。
・管弦楽の場合、Vlnのみなど作業内容によっては安価で受けれる可能性がありますので直接ご相談下さいませ。
・下記内容は追加料金が必要ですので、直接依頼までお願いします。
ボーカル譜2人目~……1人追加につき+1,000円
パート譜制作……1パートにつき+500円
ピアノ譜(作業量次第で)……+3,000円
フルオケ譜面制作……構成により変動しますのでご相談下さいませ。

納期について
7日前後としていますが、即日~2日以内での納品も可能です。
その場合、お手数ですが対応が可能か確認する為
購入の前に問合せ下さいませ。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

安田 昂平
安田 昂平 (yassun1128)

アニソンからオーケストラまで、音楽が必要な場面がありましたらお気軽にご相談下さい

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

東京都内で作編曲家として活動しております。

◆制作実績:HKT48、太鼓の達人、洛天依(中国)、PCゲームetc

◆得意なジャンル:激しめのアニソン、オーケストラ
◇苦手なジャンル:本格的なジャズ
基本はどんなジャンルでも制作が可能です。
※ギター等生楽器の演奏は別へ依頼する可能性があります。

★歌もの制作
作曲、アレンジ、ボーカルエディット、ミックスまで
楽曲制作の工程を一人で完結させることができます。
※作詞は不得手な為基本はお受けしておりません。どうしても必要な場合はご相談下さい。

☆BGM・劇伴制作
1:00~の制作を承っております。
曲にエンドが必要なのかフェードアウトでも良いか、
メインテーマのアレンジ楽曲等
幅広く対応することが可能です。
※オーケストラ等制作に時間を要する楽曲はご相談させて頂く可能性があります。
※一度に10曲以上など大量発注を頂けましたら
 割引等ありますのでご相談下さい。


◆納期について
制作する楽曲にもよりますが、
歌もの……3週間~1ヶ月以内
BGM……3日~1週間以内
上記がおおよその目安となります。
お急ぎの依頼もなるべくお請け出来る様に致しますので
ぜひお気軽にご相談下さい。


◆得意なこと、趣味
・ピアノ演奏……好きな曲を耳コピしてよく弾いていたりします。
・アニメ観賞……制作に詰まった時や気分転換したい時によく観ています!


ご興味を持って頂けましたら相談だけでも頂けますと幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

注文時のお願い

※購入前に注意事項をよくご確認下さい。

購入後に以下の内容をメッセージでお伝え下さい。
・譜面制作の内容(例:ボーカルのメロ譜、BGMの1st,2nd vln譜)
・納期(例:7日以内)
また、譜面制作に必要なMIDIデータも送付頂きます様お願いします。
(その際に仮音源も一緒に送って頂けると嬉しいです)
納品はPDFデータとなります。

やり取りの回数としては2回程度で、
最初の依頼時と納品時の確認となります。

リテイクもお受けできますが、
内容と回数に応じて追加料金が発声致しますので
予めご了承下さいませ。