イラスト描きます!

業務内容

お客様ご自身のキャラデザイン【服装/髪型/目の形/色/性格】をもとにかわいいイラストを描きます。
また、お写真を元にキャラクター化、Vtuber、版権キャラ、ミニキャラ(2〜3頭身)、文字入れ、ヘッダー、キャス画、SNS、商業利用も可能です。(サイズ指定と文字入れは無料サービスです)
またLive2D、Facerig対応希望の方はこちらからご購入ください
https://www.lancers.jp/menu/detail/92383?ref=Profile_menu

●ご利用の流れ
1 お客様のご購入後ご要望を伺いラフ絵を製作。
・納品日(余裕を持ってご依頼下さい)
・使用媒体、企画内容
・どのようなキャラクターを希望か(曖昧でも大丈夫です)
上記をお知らせ下さい

2 ラフ絵確認(修正点や気になる場所を伺う)
・修正はこの段階でお願いします

3 ペン入れ・着色

4 納品

納期は内容にもよりますが基本1週間になります。
(依頼状況などで変化します。詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。)

他 何か気になる事、わからないことがあればDMにてお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

芦部葉月
芦部葉月 (ashibehaduki)

あなたの理想、描きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

初めまして。芦部葉月と申します。イラストレーターをしています。
現在はフリーランスとして活動しています。

▼実績例
・ADVの原画・キャラクターデザイン ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・フリル・リボン等可愛らしいアイテム
・少年少女
・狐耳をはじめとする獣耳

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・自作発言等は禁止です。
・絵柄合わせはご希望の場合は事前にDMにてお問い合わせください。
・アダルト案件は過激なものはお断りしています。また政治色の強いものはお断りしています。
・キャラクター制作後、実績として掲載させていただく場合がございます。