営業コンサルタントが「決まる」営業提案書を作ります

業務内容

ワードやPDF、パワーポイント(PowerPoint)、またはキーノート(Keynote)の資料をリライトします。必要に応じて無料素材の写真やイラストなどを挿入し、体裁を整えます。

ほとんどの提案書や企画書が商品説明に終始し、決定力がありません。
『商品説明』ばかりで、中には、営業パーソンの営業活動を阻害しているんじゃないかと思うような提案書も。営業を楽にし、『契約を獲得する』ために、熾烈な営業現場で「戦える武器」としての提案書を作成します。

通常、クライアントからご依頼いただくと、50,000円〜の料金を頂いているものとほぼ同レベルのものをご提供しています。まずは『営業コンサルタント』が何をしているのか、ちょっとした工夫だけで営業が格段にしやすくなるという体験をしていただきたいと思っています。

コンサルの経験から、営業に活かせるアドバイスも提供しています(こちらがかなりご好評いただいています)。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

株式会社ナイツコミュニケーションズ
株式会社ナイツコミュニケーションズ (okanotakashi)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 千葉県

営業歴18年、法人・個人問わずさまざまな業種業態の営業を経験。
法人向け/個人向け/商品規模/単発/継続/新規/ルート問わず、同行営業/マネジメント代行などを経験。
5年前より営業活動全体のシナリオ作りやテレアポマニュアル作成、営業資料やパンフレットのリライトなどもおこなっています。
「資料送付に受注なし」と言われる中で受注することを念頭に使える武器として資料を作り変えます。
現在は、営業研修・営業代行・営業支援(シナリオ構築や資料リライト、マニュアル作りなど)を柱にしています。

▼可能な業務/スキル
・営業代行
・営業研修
・マネジメント代行
・資料作成
・プレゼンスライド作成
・トークマニュアル作成   
ほか 営業に関わる、受注率を上げることに関わる全般

▼実績例
・大手小売りチェーンの新規事業導入教育スキーム構築/販売・対応マニュアル作成
・大手通信事業者の店舗オペレーション構築始動
・大手システムメーカーの新入社員研修
・化粧品メーカーの代理店教育体制構築
・ルートセールスブラッシュアップ研修 

・大手通信事業者新サービス営業同行指導
・エリア限定ケーブルテレビ会社飛び込みマニュアル作成/同行営業
・新規事業社内提案書作成
ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
研修など登壇時には即応できないこともありますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

▼得意/好きなこと
・剣道/子供たちにも教えています
・読書/ビジネス書だけでなく、文芸や小説も好きです

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■基本構成5ページ(表紙含む)まで。投影資料の場合はページ数が増えますが、配布資料の目安です。

■Windows(PowerPoint)か、Mac(キーノート)かをご指定ください。指定のない場合はKeynoteで作成します。

■印刷物での提供か、プロジェクターなどでの投影かをおしらせください。ご要望に応じて、アニメーションの追加もご提案します。

■A4横、またはスライドの場合は4:3、16:9など、ご指定ください。ご指定がない場合はA4横で作成します。

■これはあくまでリライトサービスです。原則として、記載されている内容を大幅に改変することはありませんが、より効果的な表現に変更するこがあります。また、必要に応じて画像やイラスト(当方で使用している無料素材より)を追加してご提供します。