【ランサーズで活躍したいWebライターさん】最高のプロフィール作成サポート

後藤愛@セールスライター・マーケター

業務内容

未経験からランサーズ登録4ヶ月目で月収30万円を達成したWebライターの私が、受注率が上がるプロフィール作りのサポートをします。

◆登録してみたけれど、なかなか採用されない
◆想像しているより稼げない!!
<頑張っているのに、どうして?>
その理由は経歴?資格?実績でしょうか・・・?


 見直すべき点は【プロフィール】です!

あなたのプロフィールはクライアントからみて
<何ができる人>か、わかりますか?

「スキルも際立った強みもないし・・・」
と、勘違いしていませんか?

当サポートでは
◆隠された『強み(セールスポイント)』を見つける
◆『強み』を最大限に引き出し、プロフィールに反映する
この2点に着目して、最高のプロフィール作りませんか?

————————— サポート内容 —————————

アドバイスを今後のお仕事に生かしていただきたいので、
以下のような手順でサポートします。

(1)ヒアリングシート・お悩みを記入
(2)あなたの強みをピックアップし、アドバイス
(3)アドバイスを元にプロフィールを作り直してもらう
(4)最終アドバイス

やりとりの回数が増える場合もありますが、
基本的には2段階に分け、アドバイスをさせていただきます。

\\【重要】ご購入時の注意点//
購入時には、やりとりをしたいツールをご記入ください!
※Twitter/チャットワーク/LINEに対応しています。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

後藤愛@セールスライター・マーケター
後藤愛@セールスライター・マーケター (aiai1992)

LINEシナリオ・メルマガ・コーチコンサル系のライティングもお任せください。

  • 331 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大阪在住。2012年Web制作会社でライターを経験。2016年から個人事業主として開業しました。

SEO記事/求人広告/コピーライティング/マーケティングコンサル/SNS運用などを担当しています。

キーワード選定、ワードプレス入稿作業、SNS運用まで請け負うことも可能です。見積もりやご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

------ 執筆実績 ------
▼LINEを活用したステップ配信での教育が得意
→物販系、ダイエット系、コーチコンサル系などのシナリオ作成経験がございます。

▼LPのテキスト作成


▼フリーランス目線の起業・メンタルハック
働き方改革にともない、今後増えてくるであろう『フリーランス』のメリット・デメリットをリアルにお伝えできます。

現在、フォロワー数5000人のTwitterアカウントで、フリーランスの働き方を発信しているので、SNSでの告知も可能です。

インスタグラムではフォロワー5万人の子育てアカウントを運営中。


▼心理学から考える人間関係や恋愛
人付き合い全般・恋愛・夫婦関係等の悩みを倫理的視点から、解決方法をご伝授します。

自身もモラハラ・DVに関するブログを運営しているので、『人には言えないモヤモヤ』を少しでも解消できればと。


近日中では、探偵事務所さんのサイトで浮気系の記事を納品いたしました。

▼圧倒的にエモい、キャッチコピー
市営図書館や某ホテル特設企画のキャッチコピーを担当しました。限られた文字数のなかで、「記憶に残る」コピーをお届けします。

▼ブログ・アフィリエイト記事代行
整体院、某学習塾のブログや、美容アフィリエイトの代行もお引き受けできます。最近ではオウンドメディアの記事を中心に執筆しております。

【経歴】
■Lancer of the Year2017受賞候補者にノミネート
■9月度ライター獲得報酬ランキングにて23位
■風俗・水商売・美容サロンのLP・キャッチコピーを担当
■創業160年の老舗和菓子店「広栄堂武田」様のサイト
■個人ブログで3万PV(月収3万円を達成)
■某銀行サイトの説明文作成


【活動時間/連絡】
◆平日・9~18時に執筆可能
◆土日の少々お時間をいただきます。


ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
クライアント様とアイデアを出せ合えるような信頼関係をつくれたらと思っております^^

※現在、文字単価5円からお引き受けしております※

注文時のお願い

(1)ヒアリングシート・お悩みを記入
(2)あなたの強みをピックアップし、アドバイス
(3)アドバイスを元にプロフィールを作り直してもらう
(4)最終アドバイス
基本的にやりとりは2〜4回を想定しております。