凄記事、プロ仕上げの記事、【ダイエット】120記事を提供します 要リライト

涼風 刹那

業務内容

※記事のリライト必須※

120記事(平均1300文字)メインサイト向け おまけ記事付

本記事の執筆には、それなりの費用をかけているため、他の出品者様の記事よりも価格が高めです。ただし、本記事で後悔はさせません。

プロのライターが仕上げた記事ですから当然ながら凄い出来栄えの記事です。
ハイクオリティです。
だからこの記事のことを「凄記事」と名付けました。

リライト用記事って多く販売されていますよね。

でもその記事の文字数って平均700文字程度ではないですか?

どうして600字なのかというと、昔は1記事600文字もあれば、Googleアドセンスが掲載できたからです。いわば最低ラインをクリアするために書かれた記事で、何年も前の記事にすぎません。

でも今は違います。
今どき1000文字に満たない記事なんて読まれませんし、検索エンジンからも評価されません。

実際、600~700文字しかない記事だけのサイトから、あなたが得られているものはありますか?

例えば、画像がメインの写真サイトでしたら、文字数は関係ありません。
画像がメインコンテンツなんですから。

でも文字情報が中心でしたら、ちょっと考えものです。

正直申し上げて、文字数600文字程度だと、サテライトサイトの記事にしかなりません。
キャッシュポイントを置くのは難しいでしょう。

だから私が用意したのは最低でも1200文字の記事です。

ダイエットジャンルに精通しているプロのライターが仕上げたものです。

もちろん、今のGoogleアドセンス掲載基準を十分に満たしていますし、
読んでいて、得られるものがとても多いです。

この良質な記事を上手く活用し、ぜひサイトやブログを育てましょう。

あなたの媒体価値はみるみる上昇するはずです。

ただし、記事のリライトは必須です。

土台がしっかりしている記事ですから、たとえリライトしてもクオリティを落とすことは考えられません。

1つ1つの記事であっても、品質が評価される時代です。

この評価基準が変わることは決してないでしょう。

この120記事は、あなたの期待を裏切ることはありません。

※おまけで20記事お付けしています※
育毛をテーマとした記事です。もちろん、プロの手による仕上げです。
写真やイラストと合わせて使うことで、付加価値の高いサイトになります。
記事のみで使うのはもったいないです。

婚活、引越しの記事も販売しております。
ご興味がありましたら、ぜひお買い求めください。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

涼風 刹那
涼風 刹那 (internet)

お客様の期待値を超える挑戦と創造

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

皆様との応答には丁寧かつフレキシブルに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
ランサ―ズでは、お仕事を発注させていただく側として、皆様とコミュニケーションを取らせていただきます。

注文時のお願い

必ず記事はリライトして利用するようにしてください。
記事の再配布は禁止させていただきます。