スキルパッケージ内容

①店舗診断
目的:現状を把握し、儲かる店作りの第一歩とする

内容:店舗の魅力項目・支援項目を診断する。

②販促MD立案支援
期間:6ヶ月 全6回(1回2時間)

目的:店舗の状況に合わせた、儲かる販促MDづくりの仕組み化を目指す。

内容

2-1現状分析

2-2課題確認

2-3自社資産の再設計

2-4販促MD方針決定

2-5年間販促MD立案

2-6計測項目確認および修正

③店舗経営支援
期間:12ヶ月 全12回(1回2時間)

目的:儲かる店舗経営の仕組み化を目指す。

内容

3-1現状分析

3-2競合分析

3-3顧客分析

3-4課題確認

3-5自社資産の再設計

3-6経営方針および店舗コンセプト再構築

3-7年間予算表見直し

3-8年間行動計画作成

3-9年間販促・コミュニケーションプラン立案

3-10在庫の見直し

3-11年間・月間・週間別、リスト作成

3-12計測項目確認および修正


④全社経営再建
期間:12ヶ月 全12回(1回2時間)

目的:全社の経営再建を目指します。

内容

4-1現状分析(財務)

4-2現状分析(売上)

4-3現状分析(組織・バリューチェーン)

4-4競合分析

4-5SWOT,VRIO確認

4-6課題確認

4-7経営方針および店舗コンセプト再構築(タスクフォースミーティング)

4-8年間予算見直し

4-9年間マーケティング戦略策定

4-10全社タスクリストの見直し及びKPI設定

4-11タスクコミュニケーション

4-12PDCA設定

購入時のお願い

今回のサービスを検討するにあたりもっとも解決したいことは何か具体的にしていただけますと幸いです。
まだ評価はありません