SNSや動画、ゲームなどで使えるアイコン描きます!

おにがし

業務内容

SNSや動画で使用するイラストアイコンを制作します!!
デフォルメでもOKお気軽にご相談ください

このプランでは顔アップorバストアップになります。
全身希望をされる方はオプション追加お願いいたします。

制作ツールはPhotoshop or clipstudioになります

*お盆(8月1〜15)・年末(12月15〜30)はお仕事が受けれない場合がございます
あらかじめご了承お願い致します

*著作権譲渡をオプションをご購入されない場合
作者の名前はイラスト、作中でなくてもHPやパンフレットSNS、スペシャルサンクスなどでの紹介でも結構なので
必ず作者名の記載をお願いいたします。
またサイズの拡大縮小は制限いたしませんが、購入後の改変・加工の場合は一度ご相談ください

*商用利用の場合
商用利用の場合は必ず「条件付き著作権譲渡・商用利用」のオプションをご購入ください
同人、フリマなどでの有料販売で会社やお店を構えていない場合は問題ございません。

*版権ものは不可です、あくまでオリジナルのみに限ります。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

おにがし
おにがし (8snowoman8)

塵も積もれば山となる

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

食べ物のイラストと言われたらこの人!と言われるようになるため素材作りを開始し、
今では食べ物やアイテム素材を中心にイラスト素材を配布しております。

誰かのために素材を作るがモットー!
可愛いキャラクターも描きます!

デッサン嫌いだったはずなのに今は毎日デッサンっぽいことばかりwイラスト描きとイラスト素材探してる人と仲良くしたいです!Live2dもやってます!

幅広くクリエイターさんと仲良くさせていただきたいです!

▼可能な業務/スキル
・キャラクターイラスト ・デフォルメイラスト ・アイテム系イラスト ・食べ物イラスト
・LINEスタンプ ・デッサン ・リアルイラスト ・動物イラスト ・年賀状

▼得意/好きなこと(仕事関係なし)

・しょうもない特技、円周率50桁言える



・好きなバラエティー番組 
  お笑い系(しくじり先生(研究部含む)・有吉の壁・水曜日のダウンタウン・あちこちオードリー・アメトーーク・突破交番・ゴッドタン・お笑い向上委員会・テレビ千鳥)

  好きな賞レース系(M-1 キングオブコント)

好きなネット番組 (ドキュメンタル・バチェラー)

好きなドラマ コードブルー




注文時のお願い

・使用目的と、どんなイメージなのかということを教えてください。

・模写は可能ですが、版権ものなどはできませんので、キャラもの、商標のあるものは要相談です

・打ち合わせ段階でラフを複数お渡しする場合、
選ばなかったラフをこちらで、無料配布、サンプルにすることをご許可いただけた場合はそちらも無料でお渡しいたします。

・お仕事を購入していただきました場合、作業に入る前にサイズや雰囲気の確認のためカウンセリング(イラストのイメージの相談)をさせていただきたいと思います
こちらのメッセージに返信がないと、作業に移れませんのでお早目のお返事お願いいたします。

・制作後、確認メッセージを送ります。作品に問題がなくてもお返事をお願いいたします。
2週間の間にメッセージがない場合、強制的にクローズさせていただきます。