国内の旅行プランのご紹介

野沢菜月

業務内容

国内旅行に関する1000文字程度の記事3本程度までなら2日で納品可能です。
5本以上については土日を挟むようなら週明けまでにご提出可能、平日のご依頼なら5日ほど頂ければと思います。

旅行関連なら実体験による旅行記のご提案も可能です。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

野沢菜月
野沢菜月 (salemnatuki)

医療系、旅行系、健康関連が得意なライターです

  • 14 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ライター歴通算5年、Webをメインに現状は記事作成のみ実務経験あり。
本業は会社員をしていますので休日などにライター業務を行っています。

▼可能な業務/スキル
・執筆


▼ライター以外の経験
・悩み事相談(通算5年、延べ100名以上)
・メンタル系他家庭のお悩み等のご相談
・コールセンターオペレーター(のべ10年以上)

▼実績例
・Kindleにて短編小説集の出版書籍あり。
 (ブックライターも承る事が出来ます)
・サプリメント広告や健康情報などのWEB記事
・ゲーム紹介サイトの紹介記事
・ファッション関連記事等
・似顔絵色紙(コピックと色鉛筆使用)

※実務経験以外にも本業の経験からこなせる業務もございます。
 コンプライアンス上記載は難しいですが直接のお話でお伝え出来る事もございますので、ご興味がありましたらお声かけ下さい。

▼活動時間/連絡について
現在療養のため日中在宅のため、基本的にはいつでも承る事が可能です。
執筆には特に問題なくこなすことはできますが、スピードは遅くなると思います。
また、杖がないと歩行が難しい状態のため、打ち合わせなど、外出を含むものはお引き受けが難しくなっておりますので、在宅で完了するお仕事のみ受けさせていただきます。

▼得意/好きなこと
・旅行(鉄道がメイン。フリー切符等を使った旅程を組むのも得意です)
・健康関連情報(情報の正確さにこだわります)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

以下内容を併せてお知らせください。
①エリア(国内のどのエリアが必要か)
②ターゲット(女性向け、高齢者向け、若者向け等)
③文体(ですます調、フレンドリーなど)