SEOのプロが選ぶ中古ドメインリストを格安で紹介します

業務内容

これまで総ドメイン40,000個以上の中古ドメインを取得してきたプロが選定する中古ドメインを紹介します。

ドメイン名を直接お伝えするため、
そのまま取得することができます。

【日本で運営されたいた「.jp」「.com」「.org」ドメイン】のリストをお渡しします。
※ ドメインはランダムでお渡しします

詳細は割愛しますが、私の基準でこれらのドメインがいま最も上がりやすいと感じています(現に上がっています)

私は、

・葉酸サプリ
・青汁
・ダイエットサプリ

など、アフィリエイトサイトが上がりにくいクエリで自分のサイトは上位をキープしています。以前は、アフィリエイトサイトが付け入る隙がないぐらいの検索結果でしたが、今では少しずつアフィリエイトサイトが戻ってきています。

しかし、そのほとんどが中古ドメインという実態です。。。

今の状態でホワイトハットのドメインで「葉酸サプリ」「青汁」などのワードで上位を狙うのは正直難しいでしょう(フィルターが入っているので)

中古ドメインを除いては。。。

一度、「青汁 おすすめ」で検索してみてください。
2018年はほとんどアフィリエイトサイトが一層されていたのですが、年末にかけて中古ドメインのアフィリエイトサイトが増えてきました。
ちなみに私も「青汁」のクエリで複数のサイトが上位表示されています。

私は自分の独自ツールを使って中古ドメインを探しています。
その中で、上がってきやすい中古ドメインの特徴を掴みました。

今までは自分が使う分だけ中古ドメインを取得してきました。

自分が中古ドメインを50個欲しかったとした時に50個ぴったり見つかるわけではなく、60個、80個と見つかることがよくありました。

そうなった時に自分では50個しかいらないので残りは取得しないんですが、これって凄く勿体無いですよね。せっかく良質な中古ドメインが見つかっているのにスルーするくらいなら「ほしい人に提供してあげたい」とココナラで出品しようと思ったきっかけです。

オプション4個含め、最大5個までまとめ買い可能です。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

blackload_dmn
blackload_dmn (blackload_dmn)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

注文時のお願い

・ドメインの紹介まで時間がかかる場合があります。
・あくまで自分の基準で取っている中古ドメインです。必ず中古ドメインで上位表示できる保証はありません。中古ドメインの効果やリスクを理解した上でご注文ください。
・当たり外れが激しい中古ドメインですので、複数の取得をおすすめします。