オリジナル婚姻届

KirCreation

業務内容

お二人のオリジナル婚姻届制作いたします。
サンプルは写真有りのものです。

●内容
デザイン「和柄ストライプ ブルー&オレンジ」
・提出用(普通紙)が2枚
・保管用(マットコート)が1枚※
※保管用は、婚姻届の内容を変え、お二人の内容を記入できるようにしています。
用紙もしっかりしたものに変え、挙式のウェルカムボードにもお使いいただけるよう内容も工夫いたします。

●商品のお渡し
A4の普通郵便での郵送を予定しております。

●デザインに関して
・お二人の写真or好きな文字…お写真の切り抜きの型も相談できます。
・お二人のイニシャルや名前をお入れします。
プライバシーが気になる方には、保管用のみ写真入れも可能です。

☆その他リクエストなどはご相談ください。

提出可能かは、確認済みですが、地域、出張所によっては出来かねる可能性もありますので、その点だけ提出先へ確認いただければと思います。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
16,250円

出品者

KirCreation
KirCreation (ki-a)

繋がりを大切にするクリエイター。 貴方だけのオリジナリティーを提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。
Kir Creation 代表
嶋田安希(シマダ アキ)と申します。

◆Kirとは…カクテルで、その意味は「最高の巡り逢い」
繋がりを大切にするクリエイターとして。
貴方だけのオリジナリティーを提供します。

◇経歴
人から「ありがとう」と言わる仕事に携わりたく、高校を卒業後ホテル業界へ進学と就職。
そこから他多数のサービス業を経験したが、「一対複数」へのサービスではなく「一対一」、一人一人のニーズに答える仕事がしたいと思うようになる。
某有名リゾートホテル3ヶ所にて、ベル,フロントとほぼ全部署を経験。
3年に渡り一通りホテル業を経験し、他のサービス業界も見てみたいと思うようになる。
そこで22歳から派遣を通し、テーマパークのアトラクションスタッフを始め、約6職のサービス業を経験。
25歳を節目に、自分に出来ることは何か…と模索している頃に、SNSでカップルが婚姻届を手に取り写真をUPしていたのを目にする。
察風景な婚姻届で何かもったいなさを感じ、ふとネットで検索し、デザインされた婚姻届を見つける。
そこで規定、内容さえ基準を満たしていれば、婚姻届も手書きで通ることを知り、当時の「インスタ映え」をヒントに「二人の為のオリジナル婚姻届」を思いつく。
これを機に、もともとイラストを描くことやクリエイティブな事が趣味でもあったことから、未経験からクリエイターへ思い切って方向転換。


◇元ホテルウーマンから様々なサービス業を通して得た、人との繋がり、経験が私の糧です。
サービス精神そのままに、今私がサービスしたいのは、他には無い「オリジナルデザイン」です。

その中でも特に、「2人だけの特別な婚姻届」に力を入れています。
お2人を祝福する幸せのお手伝いをフルオーダー、セミオーダー、パターンとバリエーション豊富にご用意します。


現在
サービス業で培ったサービス精神はそのままに、ホテルマンではなくデザイナーとして、一人一人のニーズに答えるべく、「オリジナル婚姻届」をメインにオールマイティーなクリエイターとして活動中。
その他にも、パンフレット、チラシ、名刺、グッズなどのデザイン依頼も承っております。
是非ご相談下さい。

注文時のお願い

こちらはセミオーダー品です。

ご希望のお名前や写真をお入れして制作いたします。
制作の都合上、少々お時間いただく場合があります。
ご理解いただけますと幸いです。

著作権のある画像、イラストは対応出来かねます。